コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

誕生

e0015108_9211959.jpg
今日は日記UPするのを止めようかと思っていたのですが(ネタが無かったので) 昨日メデタイ出来事があったのでUPする事に^^
上の写真で分ると思いますが 聖地関係で友達になった方に 天から授かりものが^^
男の子が生まれたそうです!!
(*≧∇≦)/゚・:*【祝】*:・゚\(≧∇≦*)
自分から告知があると思うので 名前はあえて書きませんが いや~~おめでたいですね~^^
さて名前ですが どうするんでしょう?? やはり王道で吾朗か??? いやいや やはり忘れちゃならない "淳(ジュン)"かな?(笑)
とりあえず子育て頑張って下さい!!( ^▽^)∠※☆



さてこのメデタイネタしかないので いつもの様に物欲日記と逝きますか!
先日のMARSHイベントの時に かなり調子が悪かったシートクランプなんですが やっぱ元々付いてたのはダメですね~~プラの部分が割れてしまって 取って捨てたのですが やはりそれが無いとダメみたい・・・仕方が無いので 新しいのを新調しようと考え中!! 多少良い物の方が 満足度も高いのでまあまあの物が欲しいな~なんて考えてる訳でして^^
e0015108_9424754.jpg
クランクブラザーズのコレが良いのですが サイズが無い(T T)
ちなみに30なんですよね~~ふと調べて思ったのですが これって安くなった??
http://www.riteway-jp.com/pa/crankbrothers/item/653401.htm
1万円近かった記憶があるんだけど・・・思い違いか???

そして本命は
e0015108_9461495.jpg
クロマグロ!!
これも¥6000ぐらいだった記憶があるんだけど ¥5000以下になってるみたい!! これはサイズもあるから これが良いかな~~^^ 
さて色なんだよね・・・・・候補はゴールドか黒・・・紫も良いな・・・赤買ってハンドルバーを赤に戻せばイイ感じになるかな? 多分冒険しないでクロかな^^; まあまだまだ他のメーカーも含め考えますけど^^
クイックタイプじゃないと トレイルで上げ下げし難いので クイックが希望!! お勧めあったら教えてね~^^
その前に
e0015108_9525681.jpg
可変のシートポストか?? でも高いんだよね~~てかサイズ無い所多いみたい(T T)  てかトムソン勿体ない気もするし(貧乏爆)

こんな感じでネットサーフィンしてると 他にも物欲が湧くから困るんですよね(笑)
クロマグのサイト見てたら 
e0015108_1002882.jpg
クロモリのフレームが欲しくなってるし・・・^^;
クランクブラザーズのサイトチェックしてると
e0015108_9582722.jpg
オピウム¥109,200・・・てかこれも値段下がってるよね?15万ぐらいだった記憶が・・・円高万歳!!
DEE-MAXも良いけど これもカッコイイな~~はたしてグリーンに合うかな?って買えませんけどね(T T)

あとは やはり先日のイベントの時に ヤンマー君に追いつけなかった 山登り(歩きですyo!) ツルツル路面はステルスラバーもダメだったって事で やっぱ登山靴だよな~~なんて思ってた所
e0015108_105579.jpg
e0015108_106910.jpg
最強じゃね?(笑)

いや~~私 いくらお金があっても足りないみたい(何も無いけど^^;) 某K氏・・・物欲大王の様になんでも買えれば良いのですが セレブじゃないので 色々考えないとな^^; てかカード見つかったのかな?? もしや ネタの為にカード紛失し 奥さんに
「キィィィッ!! "q(#>血<#)p" カード無くしたですって!!怒りゲージ MIN ■■■■■■■■■■ MAX (メ-o-)ノノ⌒┤・;'. まったく何やってるの!!ε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!」ってネタなのかな? 身を削ってネタにするなんて流石です!!(爆) そうそうこの某K氏の日記は→LINKのkingcobraの独り言????・・・なんか間違ってるな・・・kingcobraの怒られ日記だな!!(爆)

さて最後は動画でも
http://www.pinkbike.com/video/181534/
どうぞ!!

そうそう今季レース日程(日本の)が発表されてました!!
http://www.japan-mtb.org/event/calendar/cal2011/
MARSHな皆さんの走りに期待しましょう!! 応援がてらパノラマに行くのも楽しいな^^

そんなこんなで子育て(赤ちゃんの)も もうはるか昔だな~~なんて思ってるバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪
by bacchs0707 | 2011-02-16 10:28 | 出来事