コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

洗浄

e0015108_12314368.jpg
チッチャイな~~^^

そうです・・・



e0015108_12323082.jpg
丁度1年前の写真が出て来たので 現在のボンバーと比べてみた・・・
e0015108_12333853.jpg
・・・・・・・・・・・・
ま、まあデカくなったんですね^^;

今日は仕事が特になく ちょと天気も回復してきたので MARSHイベントの時の汚れを落とす事に^^
e0015108_1236427.jpg
相変わらず アフターの写真しかありません^^;
e0015108_12374252.jpg
e0015108_1238946.jpg
2台ともピカピカになりました~~~売り物の様に綺麗になった??^^;
しかし ちょっとアイアンホースに乗ったんだけど ロバくんよくこれで付いて来たよな~~私はこれで走る気になりません(爆) フルサスに慣れ切った私の体には ちょっと??とてつもなく硬い!! やはり訓練で乗らなきゃダメだな~~これで上手く走れれば フルサス乗ったら最強になりそうだし^^
次回のトレイルライドは サッチェムで行こうかな!! そんな事言いつつコメンサル乗るんだろうな^^;

現在乾かしてるんだけど 日光が・・・・風はあるからまあOKか?^^;

せっかく日記もUPした事だし 少しMTB情報でも^^

The COMMENCAL Superteam: Continuity
馬鹿だから良く分からんが アブサロンMeta 6じゃなく Meta 55なんだ!! E13 OAKLEY等 私とお揃いだね(^皿^)

コメンサルばかりじゃ あれなんで・・・

アイアンホース時代のサムヒルですよね?(後ろ^^;)

今日の動画は
DirtTV: Mitch Ropelato/Berny Kerr
最初こんなんで走るのか?とんでも動画??って思ったけど 騙しだったな^^;

そんなこんなで久々にバイクを綺麗にしたバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪
by bacchs0707 | 2011-02-18 13:18 | MTB