コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

爆走

e0015108_918821.jpg
今日のフジヤマ!
良く見えないな^^;



e0015108_9191746.jpg
今日は休みなので 朝から一人寂しく行ってきました トレイルライド!!
この写真は 前半セクション終了後・・・前半は予想通りちょっとグズグズ・・・まあ雪が残ってないだけマシかな^^

e0015108_922513.jpg
これは中盤終了後・・・ココはメインルート走らないので 流石に変わらない感じかな^^
いや~~NEWルート イイ感じですね~~ちょっと路面が湿ってるときは 木の根で滑るので怖かった所もありますが まあ短い時間で楽しめたからOKだな^^

e0015108_926865.jpg
これは後半セクション終了後の一枚
e0015108_9281942.jpg
e0015108_92831100.jpg
やはりこんな感じになっちゃうよな~~~せっかく洗ったばかりなのに(T T)

今日は姿勢に気をつけて走ってみたんだけど ちょっと前傾姿勢?前乗りの感じ? 肘を曲げ 膝も曲げる感じかな??で状態を低くして走ると 結構フロントの動きが良くなって上手く吸収してくれた・・・やっぱ姿勢は大事だな・・・まあなかなか上手く行かないけどね^^;
練習あるのみ!! 

e0015108_9341994.jpg

2011 VCA Results
全結果は出てないのかな? とりあえずグラシア2位みたいだね!!イイね! てか1位なかなか取れんな~~^^ それにしても派手でカッコいいな~~ジャージはオークリーなのかな?? オニールもカッコいいな~~って最後は物欲で(爆)

そんなこんなで今日はこれからどうしようか考えてるバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪
by bacchs0707 | 2011-02-21 09:40 | MTB