コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

探索

e0015108_8443535.jpg
最悪です! 久々にやっちまいました!! 日記結構書いてから 消しちまった(T T)
なので 軽く^^;




朝練後日記UPして向かったのは 御殿場のアウトレット!!
オークリーで欲しいのあったけど 金ないので我慢^^;

結局カミサンにおねだりし ボンバーの散歩で大活躍中のジャージ(ズボン)をGET!!
e0015108_847207.jpg
タイムセールで3000円ナリ!!
その後飯食べたり コールドストーンでワッフル食べた! ワッフルは1個頼むともう一個くれる券を持ってたので(期限切れ間近)ラッキー^^

こんな感じで帰宅! 
その後カミサンと分かれ 私は再度バイクでGO!
トレイルと逝きたい所ですが 街乗り^^;
モーターサイクルショップ トラキチへ邪魔しに行った・・・仕事してなかったけど^^;
ここで暗くなるまで馬鹿話し ウダツのあがらない男と話しても仕方が無いので うだつのあがった物でも見に行こうかと 三島で戻った!!
卯建(うだつ)って知ってます?
e0015108_8541099.jpg
e0015108_8542387.jpg
e0015108_8544275.jpg
e0015108_8545646.jpg
川越とか有名かと思いますが 昔から街だった所で 昔の街並みを残してる所に多く見られると思いますが 防火壁?家と家の間にある奴です^^
e0015108_8564882.jpg
こんなショボイのも^^;
ちなみに
e0015108_8572248.jpg
勉強になった?
てか私はつい最近知ったんだけどね(爆)
知ってからは 我が街にもありそうなので ずっと探してたんですが見つからず・・・・でも数日前に見つけたんですよ!! 何十年も通ったりしてたのに 気付かんかった^^;
e0015108_8591638.jpg
e0015108_8592937.jpg
このショボさ・・・・
うだつが上がってるようには見えない!
(・´ω`・)ショボーン

お後がよろしいようで(爆)
てか うだつが上がらない家にしか見えませんね^^;
これは鎌倉古道(街中の)の桜小路で見れますが 期待はしない方が(爆)

さて最後は
e0015108_941837.jpg
コイツでしょ!!
e0015108_951916.jpg
やはりチリでは2位だったみたい^^
ちなみにHPが新しくなってました!!
CG
調子は良いみたいだね!!

1位はこの人!!
e0015108_974152.jpg

Flip Polcだと思う^^;
写真は季節外れだけど オマケとしてはOKでしょ^^


こんなののネタや

こんなののネタは 何処かですぐにUPされるかと思うのでスルー^^;

この人の日記2/21で「マムアンドポップス様のご厚意で、2010年モデルFloat RP23にアップグレード!」って・・・私には御好意がないらしい!! 毎日元気玉入れてるのに!!(爆)
てかこの人 ショップかメーカー関係?御好意って??どうでも良いけどね・・私には関係ないから(笑)

そんなこんなで私にも元気玉くれ!!とは思ってないバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪
by bacchs0707 | 2011-02-22 09:21 | 出来事