コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

激痛

e0015108_8461434.jpg
届きました!!



私にじゃないよ!(笑)

AthertonsCalifornian Training Camp
の写真の中にあったNEWシュプ!!
↑↑↑色々トレーニング写真載ってるけど 
e0015108_8504823.jpg
レイチェルカワイイ~
じゃなくて・・・てか このサングラスで走るか普通^^;
e0015108_8514776.jpg
ロードでのGEEのヘルメットも・・・イケてるのか?? てかアリなの??? オンリーワンだね(笑)
ツッコミどころ満載写真じゃなくて
e0015108_8531445.jpg
イッパイチャリ持ってて羨ましい・・・でもありません^^;
気になったのは↑↑↑の写真にもありますが
e0015108_8535526.jpg
METAで練習してる!! ワシと同じジャン!! 
て事はだよ!! 私もGEEやレイチェルの様に走れるようになるか!!(無理爆)
e0015108_859526.jpg
DANも完全復活したみたいだな^^

ネタが無いのでこんな感じで写真ばかり・・・・・そうそう 昨日もネタにした
e0015108_903811.jpg
VCAネタですが インチキ外国人風動画と ↑↑↑のFlip Polcの動画 あと写真など PinkbikeにUPされてました^^
Valparaiso Cerro Abajo (VCA) 2011 - Pics and Video
怖ぇ~~~~~~(;゚Д゚)ノヽ(д゚;)(;゚д)ノヽ(゚Д゚;)
ジャンプ(落っこち)は勿論だけど 側溝はそのまま開いてるし^^; 
一番怖いのが 初めの頃 27秒ぐらいに出てくる
ヤバイっす^^;

あとは

トラのブログかな~~^^
here's a cool video of Spanish World Cup rider Tony Ferreiro training on his TR-450
これは450だけどね^^
しかしコレ見て思ったんだけど グリーンのフレームに赤いハンドルバーでも悪くないな・・・やっぱワシのシュプもハンドル換えないで そのまま行こ~~^^
あとはステム交換したいな・・・・MARSHに売ってるらしい
(MARSHのブログ見てね~^^)
e0015108_9273879.jpg
これが良いんだよね~~おおさんどう思います?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

そうそうネタがあったよ!!
先日一人トレイルの後街乗りまで頑張った訳ですが 現在プチ筋肉痛・・・・・実はコンプレッションタイツを履き忘れたんです! 前回あれだけMARSHイベントで頑張った訳ですが その時は筋肉痛知らずだったので やはり効果絶大?高価なだけあるね!(爆)
お後がよろしいようで^^;

そんなこんなで本当ネタが無いな~~と某K氏の様に毎日奥さんに怒られればネタにもなるんだけど・・・と思ったバッカスでした(o *^ω゚)o ニパッ♪
by bacchs0707 | 2011-02-23 09:22 | MTB