コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

失笑

e0015108_99543.jpg
昨日 小川輪業のブログ見てたら出てたんだけど・・・・



e0015108_911661.jpg
MINION DH ケブラービード!!
価格は¥6,825(税込)!!!
安くね?
3月下旬入荷らしいから 何処のお店も同じかな?^^
詳しくは↑のLINK貼り付けた小川のブログの2011年 02月 24日の日記をチェック!

そう言えばLOVE BIKESのブログで発表されてたけど
2011 Transition Racing チーム体制発表。
2011年 Transition Racingは下記のメンバーでレースに参戦致します。
ライダー
井本 はじめ
金子 真吾
チームマネージャー
猪俣 浩子
チームメカニック
笠原 裕
今年のレースの目標は
Jシリーズタイトルの獲得
全日本選手権タイトルの獲得
海外レースへの積極的な挑戦
です。

向原は????と思って 彼のブログ見たら・・・

私、向原 健司は2010年度シーズンをもって、プロ選手活動を終了する事にしました。

5年間プロ選手として活動できて充実した日々や、2009年ナショナルチャンピオン、2009年全日本チャンピオンを獲得できて本当に良かったと思います。今までの思い出は一生大事にします。

そして自転車を通じて色々な人に出会えて本当に良かったです。

今まで応援して下さったスポンサー様、応援して下さった皆様、そして一緒に練習して下さった皆様本当にありがとうございました。

向原 健司

Mukaihara Kenji blogs

お疲れさまでした(T T)
まだまだいけると思うんだけどね・・・彼にしか分らん事もあるしね・・・・てかこれからどうするんだろ??? 

タイトルの失笑ですが ↑の記事で失笑ではありませんよ!^^;
こちらです!!
3 Funniest Biking Videos on Pinkbike?
3本目の女性のキレっぷりは最高です(笑) お前が急に止まるから悪いんだろ!! それで口ごもる撮影者も笑えるけどね^^
アスホール(*)!!(爆)

最後はDHの動画でフィニッシュ!
Cool Downhill Video

そんなこんなで車でも自転車でも急に止まると危ないと思ったバッカスでした(o *^ω゚)o ニパッ♪


D2ってチャリ積めるんだろうか?タイヤ外さないとダメだよね^^;
by bacchs0707 | 2011-02-26 09:37 | MTB