コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

いや~~長いネタふりでした!!

e0015108_7445624.jpg
これ見ての通り 私の日記(2月)の物なんですが 何か気付きません??

逝くぜっ!!www




あぶない刑事

分ります??
まだ分らない人の為に
ココの中段辺りを見ると分ります!!

ね~~あぶない刑事でしょ~~(笑)

長きにわたり ネタフリしたのか?ですが 
特に意味は無い!

いやね実は 光TV(ビデオ)にて ドラマの全作品が放映中でして それをカミサンがずっと見てたので・・・^^;
カミサンはかなりの アブデカマニア・・・・・犯人とか色々覚えてるんです!!
おかしくね??
てかアブデカってwwwwww
前々からちょっと・・・な子だとは思っていたのですが あぶない刑事がこれ程好きだとは・・・そりゃテレフォンカード持ってる訳だ(。ノω`。)ンププ 
テレフォンカードって!!(T∀T∀T∀T∀T∀T∀T)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
なんと映画観に行った時に(昔)買ったらしい!!普通買うか??その前に映画館に観に行くか??。゚( ゚^∀^゚)σ゚。キャハハハ  ナンカヤナカンジ…(;¬_¬)
まあ笑えたのでOKと言えばOKですね(爆)

実際私もチラッと見たんですが・・・・結構面白かったのは秘密です^^; 
今じゃ考えられない人が チョイ役で出てたりするので 結構新鮮だったり 服装や髪型のバブルっぷりもwww あとは赤レンガ倉庫が・・・今じゃ考えられない廃墟っぷりで 廃墟マニアには懐かしいか?? ムーラン乙女って感じかな? 分らない人は調べてください(笑)

さて あぶない主婦(爆)の話はさておき 昨日も載せたSLXですが
e0015108_804553.jpg
e0015108_811025.jpg

ディオーレも新しくなるらしい!
e0015108_814627.jpg
レバーはコッチの方が良いかな^^;
キャリパーはディオーレは今まで通りみたいですから そっちはSLXが買いか??XTも同じ様になるみたいだから 
e0015108_8394880.jpg
SLXかXTか迷うけど やっぱXTの方が良いんだろうな~~てかシマノの攻勢は凄くね??

コレは
e0015108_822719.jpg
e0015108_824344.jpg
SLXと比較してもディオーレで十分かな~
e0015108_833483.jpg
10速みたいだし・・・^^

さて動画でも逝ってみましょうか!!
栗瀬のブログにて

「ペースメーカー?のボクを筆頭にシンゴ店長とKOZOは二人してご覧のとおり、ニュースタイルの自転車ライドを魅せてくれてます!!特にシンゴ店長がズバ抜けた異次元のライドを繰り広げてたのですが、この時なんと!?彼はスリックタイヤ!!もう訳が解りません。さすがウェットのパノラマで全日本選手権二位になるだけあります!!もう一回くらい今シーズン中にもっとライダー集まってやれたらめっちゃオモロいやろなぁ...、(^^)今回の模様はTT氏ブログ/KOZOブログでグッドフォトだらけでアップされています!」
と書いてありました!! 上にLINK貼ってあるので栗瀬のブログをクリックしてください^^
スキーやスノボはそんなにやりたくないけど これならやりたいな(笑)

あとはおおさん所に載ってた

ALUTECHいいね~~私のシュプがKeiler DHの様な乗り心地なのを期待してたり・・・パノラマが楽しみだな^^
最後は
DirtTV: Finally 2 Part 6
やっぱプロの走りは凄いよな^^
特に5分33秒ぐらいに出てくる彼は凄いんだか 目立ちたがりなんだか・・・まあ凄いけどね^^;

そんなこんなで明日は幕張に仕事で帰りに・・・・と考え中なバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪



e0015108_912154.jpg
そういえばレパードこのドラマのおかげで 爆発的に売れたみたいです^^
関係ないね!(爆)
てか誰か乗ってたよな~~マフラー落として走ったりwww
by bacchs0707 | 2011-03-02 08:18 | 出来事