コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ツルツル(T T)

e0015108_8352156.jpg
昨日は仕事関係の展示会があり幕張にGO!!

東名で行こうと思ってたのですが ヤンマー君の家の近くの入り口が混んでたので それだけでちょっと萎えた為に 箱根越えに^^;

結果見ての通り

まあTOUAREGで行ったので 無問題!! 流石4WD&スタッドレス!



幕張での写真は禁止されてる為 写真はナシ!!
そこで半日 遊び・・・・いや仕事と言う名の 試食試飲(笑)
ベルギーのチョコ食いまくり!! 酒は飲み放題だけど 車なので(T T)
その他 菓子とかうどん食べたり スープ飲んだりetc 食べ物ならありとあらゆる物があるので そこで昼食って感じ^^;
まあ多少取引先との商談とかもありましたが 毎度のことなので^^

その後 物欲を満たすべく都内のチャリンコ屋にGO!!
e0015108_84868.jpg
この辺りは毎度混んでるな~^^
こんな感じで246沿いの自転車屋に行ったのですが 小川は引っ越し途中っぽくてスルー ちょっと先のグアバジェリー??読み方合ってる??に 寄ったんです!
なんとそこに!! プロのフリーライダーとしては有名?な
コレに乗ってる
e0015108_858036.jpg
COVEのダイキくんが居ました!! STDのメンテに来てたみたい^^
彼チョット前のCOVEミーティングの時に知り合い 顔見知りになってたので ちょっと向こうもビックリ! 
今サイクルスポーツセンター(伊豆の)に居るので 地元で出会うなら分るのですが 100kmは離れた東京で合うとは^^
彼にトレイルの情報交換したり(地元ですからね) COVEの事聞いたり・・・・あまり聞かなきゃ良かった・・・何故って・・・物欲がっ!!(爆)
どうも第2回COVEミーティングがあるとか無いとか^^
彼のフリーライドクリニックにも参加したいんだよね~~近いし・・・ヤンマー君に内緒でコソ練か!?

そうそうこのグアバジェリー? 大好きなクロマグロの製品が結構売ってるので 色々物色!!そして・・・まあ秘密です!!って分るね(笑)
気が向いたら 明日にでも載せるかも??ってネタ引っぱってる??某K氏の真似してみました(笑) 怒られるのは真似しないのであしからず!!(爆)

こんな感じで結局2時間は居たかな^^; 帰りにMARSHに寄ろうかと考えてたのですが 藤沢通ったのが7時ぐらいだったので 間に合わないのでスルー^^;
順調に小田原まで進み 箱根越え!!
ここで・・・・・・・・
なんと箱根は大雪!!
e0015108_9104694.jpg
トラックを煽り倒しながら走った??(嘘ですよ)
でも追い越し車線がある所でも避けてくれないんだよね・・・・・馬鹿!!なんて思ったのが悪かったのか 頂上付近で渋滞・・・・・1時間ぐらい動かないんです!!(T T)
ようやく動き出したかと思ったら すぐに止まるし。。。。。。
e0015108_9133463.jpg
e0015108_9134949.jpg
e0015108_914922.jpg
こんな感じで 「お前達のせいで渋滞してんだよ!!4WD&スタッドレスじゃなきゃ来るんじゃね~!!馬鹿!!」なんて思ったのが悪かったのか なんと!!かなり過信してた私も ツルツルと・・・・止まらないし(T T)
いや~~~~焦った焦った^^; 風が吹きさらす所が全てアイスバーン状態で 前のトラックなんて センターにあるポールにぶつかりまくってるし 左側が崖の所なんか見ててヒヤヒヤもんで^^;
まあ私もそんなに余裕は無く 自分が走るのに精いっぱいwwww
かなり神経使って走ったので 本当ダウン寸前だった^^;
雪の所走ればまだ良いのですが 崖になってる所って なんとなくそっち側を走りたくないでしょ? ちょっとアイスバーンの所入ると止まらないし リアはあらぬ方向に向かってくし 一番は車ぶつけたくない!しね^^;
まあなんとか何も起こらずに下れたので良かったかな^^
でも結局小田原から 普段は30分のところ2時間かかったorz 
皆さんも過信しない様に気を付けて運転してください!!って私だけ??(爆)

さて最後はバイクネタで
e0015108_9255561.jpg

イロハカさんのチャリなんですが ちょっとやり過ぎ?(失礼) まあ私の好みから言うとですけどね~~アサートンのが完成系なんだから それと同じ様なのが良いと思うんだけどね~この人はそれが嫌だから フォークとか塗り替えたらしいけどね^^
ちなみにjunさんの行きつけの店の人??なのかな??常連かな??良く分からないけど^^;
junさん見せてもらってください^^

コメンサル繋がりで(動画)
The Commencal Meta 5 Test
イメージトレーニング!!(笑) トライアル的にも行けちゃったり 凄いバイクじゃね??(自爆)
いや~~乗る人が乗るとね・・・・・やっぱダイキくんのクリニックに参加か?(笑)

トライアル的な動きと言えば
A Hill in Spain
凄いよな~~^^
URGEのハーフヘルメットもカッコイイな。。。。。

そんなこんなで物欲は抑えられなかったバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪

オマケの動画
DAISUKE'SときどきDIARYより
by bacchs0707 | 2011-03-04 09:37 | 出来事