コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ミラクル!

e0015108_12273324.jpg
今朝の富士山!!



毎度おなじみ ヤンマー君と朝練です^^

本当は沼津にお住まいのエリートライダー干物さんと走りに行きたかったのですが 私がどうしても休めなくて 結局連絡しなかった^^;
毎週土日に走ってるみたいなので ご一緒はできそうだから 結構楽しみ~~^^ まあついて行けるかどうか分りませんけどね(笑)
沼津の干物

さてその話はさておき 先日購入したブツですが
e0015108_12385288.jpg
自転車!!じゃなくて よ~く見てください!!

そうです
e0015108_12392754.jpg
消耗品です(笑) サイズも丁度良く チューブレスのタイヤがセールだったので買っちゃいました~~^^
リアタイヤ ツルツルだったので ようやく交換です^^

交換して思ったのですが やはりリアが滑らない!! いつも滑りながら曲がってたコーナーや 大嫌いな赤土もイイ感じでグリップしてたので やっぱタイヤも大事なんだな~と実感(当たり前??)
今日は先日の雪の影響で ちょっとマッドでしたが 私達の走るルートは無問題!!
でも・・・・なんだか誰かが入った形跡が・・・・所々笹を刈って無かった所も刈ってあった・・・・誰???
下の方は何も刈ってないので ちょっと???? でも境界線?かなんかのリボン付きの板が打ち込んであったから やはり市の関係者か???? 
笹セクションでは 倒木があって2人でビビったり^^; それも一応カットしてあったので やはり誰かが・・・。。。

こんな感じで終了!!
そうそう肝心なタイトルのネタをすっかり忘れてました^^;

e0015108_13282054.jpg

いつも風邪気味?鼻水がたらりと出てくる“デカッ鼻”ディスペンサー
なんのこっちゃ??
いやね後半セクションのダブルトラックを快調に走ってたところ タイヤが巻き上げた石?木の実??が 
な、なんと!!
ワハハ本舗の梅ちゃんばりに ミラクルにも鼻の穴の中に
w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
あまりにも突然の出来事に 写真写すの忘れた・・・・まあかなり焦ったので 鼻ピーの様にすぐに飛ばしましたけどね^^; いや~~こんな事ってあるんですね・・・鼻栓しないとダメかな(笑)
こんなネタにしてますが 入った時は本当に焦りまくりで・・・飛ばなかったらとか考えると・・・耳鼻科で取ってもらうのも恥ずかしいね・・・てか日曜日だから救急病院?^^;

さてタイヤだけで私が満足する訳ありません!!
そうです他にもGETしちゃいました~~~^^
e0015108_12482732.jpg
ステッカー(爆)
安上がりですね・・・・でもステッカーチューンは結構効きます(笑)
コレは白 他にもクロが欲しかったけど 臙脂と黄色ぐらいしか後はなかった。。。。

さて何処に貼ろうかな~~~シュプリームに貼るか?? ヘルメット?? 車?? どこにしようか考え中^^

e0015108_12555698.jpg
そういえばこんなのオマケでもらった・・・使わないんだろうな^^;

今日の動画は
A Day With – Rowan Carpenter将来の世界チャンピョン????

あと最近気になってるCOVEバイクのプロトタイプ発見!
e0015108_1375560.jpg
SANCHEZみたいですね~トラックエンドは変わらないみたいですが ディレーラーハンガーが無くなったな・・・リアの形状も普通な感じに Vブレーキ台座が無くなったのかな?
そう言えば先日 ダイキくんが言ってたけど トレイル用AMに使うなら
Handjobが良いと言ってた・・・写真見ると 私の嫌いなクロカンタイプっぽいけど 多分サイズSだと 私が好きな 上のSANCHEZ風になるみたいなので 買うなら・・・・・・ってお金無いね(T T) てか その前にLEATT買わなきゃ^^;

そんなこんなで鼻栓必須なバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪
by bacchs0707 | 2011-03-06 13:55 | MTB