コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

困った時の・・・

e0015108_8115747.jpg

某K氏の怒られブログ
の写真を真似して写してみましたが やはり力が入って薬指が曲がってしまう・・・。。。
某K氏のブログの写真見た感じでは 折れてると思うんだよね~しかもあらぬ方向に曲がってるし・・・痛くないのかな??そんなでも無いとか書いてあったけど・・・・奥さんにシバかれなれてるから 平気なだけか??(爆)
冗談はさておき はやいとこ病院に行った方が良いですよ!!お大事に~~^^

さて困った時の為に・・・



取っておいたネタでも^^;

いやね色々あったのですが そんな事は端折って 先日実は他の物もGETしてたんですよ!!
早速ですが見せちゃいましょう!!
とその前に・・・・気になった写真を・・・

このグリップどうなんだろ??? 細そうだし良いのかな?? ペダルは結構お気に入りなので 今度試してみようかな~^^
後は

NEW XTRのエア抜きですが こんなコップを使用してエア抜きするらしい・・・300円程度と 東の青龍じゃなく南の朱雀でもなく西の白虎ってわけでもない・・・そう北の亀の店のブログに書いてありました~~私には当分関係ないけどね^^

さて話は戻って 先日一緒にGETしたブツですが・・・・
e0015108_8295284.jpg
亀の次は熊でしょ~~って事で
e0015108_830336.jpg
熊柄の箱
ではありません^^;

ジャジャ~ン
e0015108_8313193.jpg
e0015108_8321416.jpg
e0015108_8322573.jpg
e0015108_8323547.jpg
質感も結構イイ!!
これだけでゴハン三杯はイケそう!!

そして装着写真をどうぞ!!
e0015108_8341989.jpg
e0015108_8343575.jpg
e0015108_8344921.jpg
どう??
私的にはSAINTのパーツがゴールドだし まあまあイイ感じだと思ってます^^
ブラックも考えたのですが なんだか普通っぽいし 面白くないでしょ~って事で 本当はオレンジが良かったが クロマグロではないので ゴールドにしたって訳^^

そこのあなた!! そうそう某K氏!! 物欲王だな~~とか書きこもうとしてませんか??
コレを購入したのには 深い訳が!!(深いか???^^;)
e0015108_8384297.jpg
e0015108_8392240.jpg
e0015108_8431635.jpg
e0015108_8433165.jpg
本来は赤マルの所が普通なんですが 横を突き破って破綻寸前!! 本来は同じ様にプラスチックパーツも付いてたのですが チョット前に割れてしまって・・・・^^;
ちなみに
e0015108_8455076.jpg
赤で囲った部分にあたります^^
ココの部分比べただけでも 差は歴然ですよね・・・やはり元々付いてるのはダメだね!!
使い勝手もクロマグの方が格段に良い!!スムースにしっかり固定できます!!! 
これは正解な買いものだな^^ シュプリームのも・・・と考えたけど DHバイクは動かす事はないだろうから 特に必要ないかな・・・・でも見た目で交換??まあお金無いから お金ができてから!!って何時できるの???(T T)

それよりも可変のシートポストが・・・・・・
ちなみにサイズ27.2なので

コレが良いんだよね~~と言いたいけど 高いんだよね~~^^;
なのでコスト重視で

1/3以下で買えるコレか

1/5近い価格で買える
これかな~~^^
まあなんにせよ他にも欲しいものが・・・・とか書くと某K氏が反応するのでこの辺りで^^;

そんなこんなでシートクランプ買ったから可変のシートポストが遠のいてるバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪

先日スキンヘッドの写真探してて 思い出したように動画を漁ったんだけど 2トーンSKA好きだったころに良く聞いてたバンドの動画が結構あったので少しUPを^^

バスター(Vo)最高!!


コレはホンダのCMで使われたから 年齢によっては超有名でしょ!


Skankenstein最高だな~~^^

関係ないけどスカフレって今も活動してるみたいだな・・・ファンには悪いが スカパラとちがってアングラ色が強かったから 消えたもんだと思ってた^^; 

tokyo shotはやっぱ良いな!
osaka skaは・・・・これもイイ!!

それじゃメジャーどころで

私が好きだった頃のスカパラ!!
モンスターロック最高やね!! 今聴いても震えるな~~^^
おおさん(失礼)・・じゃなくてギムラ生きてるし~~~!!!!

ジャングル~~~

Roland Alphonso with Jump With Joey  
ローリー(ローランド アルフォンソ)って死んだよね確か・・・・まだ元気なころかな??
Jump With Joeyは

やっぱカッコイイな~~^^
 
ローリーときたらLauriel AitkenのSally Brownと言う事で

で 最後はバッドマナーズに戻ると!!

同じ曲だけど全然違うでしょ~~~^^
SKAはやはりネオSKAに限る!!(目黒のサンマみたいな〆だな^^;)

オマケで
オマケのオマケ

ブサイクとか言わない!!!!
by bacchs0707 | 2011-03-10 09:26 | MTB