コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

負の連鎖

e0015108_930045.jpg
とりあえず家にこもってTV見てても仕方ないので いつもと同じ生活してます!

今日から輪番停電だっけ?始ってますが 電気止まると仕事ができません(T T)




こんな事言うと問題あるけど サラリーマンはいいよ 行けばとりあえず給料出るし でもね自営業はちがうんですよ! 仕事がなきゃお金も無くなります・・・日銭稼いで生活してるのに 停電で商売できなくなるんですよ!! 借金の返済は待ってくれないし なんかおかしくね?? 東京の中心部は停電無いの?? 税金払ってるのは一緒なのに 首都機能がどうのこうので 停電免除とは・・・そこが一番電気使うんでない?? 私にとっちゃ関係ない場所だし 政府機関の電力が別になって無いのかな??? 差別はナシにしてくれんかね?ヤレヤレ・・・・
原発の事も なんだか難しい言葉並べて 国民の不安をごまかそうとしてる感じがするんだけど・・・私はかなり不安になりました。。。
私なら近隣住民に 逃げろと言いたい!! 
被爆したら 孫の代までです・・・・大変なのは重々承知です でもさらに酷い事にならない様に 親戚友人頼って 遠くに避難する方が 私は良いと思います・・・・
絶対大丈夫
って言葉を聞くまで!!

とりあえず 昨日はヤンマー君といつもと同じ生活です。
ストレス解消と現実逃避できたので リフレッシュにはなりました!!
このままだと
「震災ストレス」http://bit.ly/fZFcxk 「急性ストレス障害」http://bit.ly/gR4GJ1
になっちゃいそうなので。。。。
このまま負の連鎖を続けても仕方ないので 楽しい事考えて頑張ります!
あと地震前にGETしたブツが届いてました^^
e0015108_9461348.jpg

そうです
e0015108_9463150.jpg
ドイツ語ですけど 分かるでしょ~~^^
e0015108_947830.jpg

被害も大きかったと思われる重力技研で限定虐殺特価の商品です!!
e0015108_9492575.jpg
e0015108_9493699.jpg
e0015108_9494699.jpg

RENNIE2
チャリティー始めたみたいなので この機会に欲しい人でチャリティーにも参加できると考えれば 一挙両得? 詳しくはブログ見て下さい^^

そんなこんなで皆さんも外出てお金使ってください!!負の連鎖で不景気の加速が進まない様に!!

てか私地震前に注文したんだけどね^^;


こんな事してても 私にできる事があれば できる限りの事はやりますよ!! 
by bacchs0707 | 2011-03-14 09:51 | MTB