コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっとそこまで その2

e0015108_0141247.jpg
箱根を越え向かった先は”御殿場プレミアムアウトレット”(☆Д☆)キラリーン♪



べつに欲しいものがあったわけでもないのですが やる事もなくヒマだったので行ってきました(゚▽゚*)ニパッ
とりあえず食事する事にし 向かったのは”To the Herbs”(トゥ・ザ・ハーブズ)ってイタメシ屋で(チェーン店?だと思う) パスタとピザを食しましたマイウ~~~( ´ )д( ` )~~~~!!!
お腹いっぱいのバッカスは早速色々物色( ̄∇+ ̄)vキラーン 
アディダスでダウンジャケットが¥5000だったので購入しようか迷いましたが「(´へ`;ウーム 結局 似合わないし着ないだろうと言う事でやめました(゜ー゜)(。_。)ウンウン 無駄遣いしなくてえらいぞバッカス!! 次にTHE NORTH FACEで物色していると 丁度よさげな(履いて楽そうな)ズボンがあったのでGETすることに(* ̄ー ̄*)ニヤリッ 購入したのですが ここで問題が・・・ 裾上げに1時間かかるそうで・・・・足が長ければこんな問題起こらないのですが。。。。w|;゜ロ゜|w ヌォオオオオ!!  他に行きたい所があったのですが 子供を迎えに行かなければならないので断念ε=( ̄。 ̄;A フゥ…  ここで時間つぶす事に。。。。 もう他に欲しいものがないので だらだら歩いて久々に全体的に見てきました^^; ....(((([オツカレサマ]>o(´д`*)
e0015108_0405485.jpg
Halloweenシーズンということもあり アウトレットはハロウィーン一色でした(゚ー゚☆キラッ なぜか日本ではハロウィーンは盛り上がりません・・・なんでだろ?? 
そんな感じで 一日ココにいました・・・・色々ネタ探ししたかったのですが 結局探せず。。。(π0π) ウルルルル
明日(本日)は Tregs(VW トゥアレグのオーナーズクラブ)の全国オフです!! では皆さん現地で!!って言いたい所ですが・・・・仕事が溜まっていて今回は不参加。。。。。 い、行きたい。。。。。 。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!
by bacchs0707 | 2005-10-15 00:48 | 出来事