コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

計画停電

e0015108_716044.jpg
昨日は準備も虚しく 停電にはなりませんでした。。。



ハッキリ言って どうしょうも無いな!!
予定時間になっても停電になるかも分らずに 準備だけしてる感じで やるならやれば良いのに 結局最後に足りなくなって 一部地域だけ停電て ヤレヤレですよ!!
しかも今日は時間が変わってるし!!! その連絡が来ても無い!! ネット環境とか無い人たちはどうするの??? 予定も立てられないでしょ!!!
馬鹿ばっかりだな。。。。
TV局も 被災地の映像ばかりで ちゃんとした情報が欲しい時に 欲しい情報が流れてこないのは どうなんでしょう??
電車が止まる時間とか 停電になる時間がズレルとか もっと役立つ情報を望んでる人が多いのでは??
駅行って動いて無いじゃね~~~混乱するばかりじゃね? TV ラジオがどんどん情報流さんでどうすんの??
東京電力のHPも・・・私の住まいの町内って1丁目 2丁目 3丁目とあるのですが そこの区分が〇〇町としか分けてなく しかも2グループ 3グループと2つあるし・・・どっちなの??停電にしてくれればわかるんだけど 一向に停電にしないんだから。。。。
店も停電になる前に 閉めたんだけど結局停電にならないし・・・・・情報をしっかりネットでも良いから流せ!!馬鹿東電!!何人の従業員が働いてるんだ!! そんな事気付く奴すら居ないんかね~~気付いても上に言えないとか 上のレスポンスが悪いとかあるだろうけど 結局は職員全員が悪い事になるんですよ!! 可哀そうだけどね。。。
もうちょっと その道のプロの自覚を持って行動 作業してください!! こんな時に休む奴とか居ないと思うけど プロなんだからね・・・・やっぱサラリーマンは休むかな? 総出で対処は基本です!!
頑張ってください!

てか今日の停電予定時間だと 作業はできません(T T)

さて昨日は仕事が店番(今日は休みかな?)だったので 暇してた私は カスタムしてました!!
そうです先日入手してあった
e0015108_7344719.jpg

これをですね ペタペタヘルメットに貼ってみました!!
e0015108_7323198.jpg
ジャーン!
なかなかカックイイんでない??
コレを防災用に近くに置いてあるのは秘密の方向でwww
子供のベッドの下にもチャリ用のヘルメット置いてあります!!
一人1個はヘルメットですね!!ってカミサンは??? フルフェイスで良いか!!(笑)

そんなこんなで暗い話題ばかりじゃ心が沈むばかりなので下らないネタでもちょっとは気がまぎれる?と思ってるバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪

そういえば来週のマーシュイベントは中止みたいです・・・そりゃそうだよね・・・・。。。。
関係ないけど クロネコヤマトは関東方面(北関東は無理みたいだけど)はクールもなんとかいけるみたいになったらしい!! 東北は以北は普通便も全滅・・・・物資を送る手段とか なんとかならんのかね??
粉ミルクとか哺乳瓶とか紙おむつとか送りたくても送れないだろうし・・・赤ちゃん関係は困るよね・・・大人は外で糞して 草でも食ってればなんとかなるだろうけど 赤ちゃんはそうもいかんし。。。。
ウチの辺りの奴が 買占めとか頭にくるな~~他に回せよ!!
停電でも 停電時間以外は普通な訳だし 肉とかなんか普通に入って来るんですから!!
ちょっとその辺も頑張って欲しいね!! 自衛隊ぐらいしか頭に浮かばないけど 頑張ってくれ!!
by bacchs0707 | 2011-03-15 07:47 | 出来事