コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

地震   追記あり

e0015108_19415644.jpg
昨日は計画停電実施!!
てか それよりも静岡県東部は
地震!!(T T)



いや~~マジでビビった!! 富士宮なんて震度6強だって・・・・従弟はとりあえず大丈夫だったみたいなので 一安心かな^^;
私は至って元気ですが 心臓に悪いね・・・ドキドキして疲れる なんか阪神大震災のトラウマなんだよね。。。。
とりあえず東部と言っても 東部の中でも西の方が被害が大きかったみたいなので 不幸中の幸いかな^^;

富士と言えば 昨日休みだったので ちょっと買い物に(富士に売ってるものがあったので)行ったのですが 丁度停電の時間に当たったorz
てか停電してなかったみたいだけど そこは休業になってた(T T)
運が悪いというか 調べてから行けって感じですねwww
始まったばかりみたいで そこに居ても仕方がないので 帰る事に・・・途中 沼津では
e0015108_19515431.jpg
1号は停電・・・
e0015108_19535333.jpg
何故か途中点灯してる信号もあったり・・・・てか気付いた??黄色で逝っちゃってますね^^;
言い訳する訳じゃないけど かわったばかりだったんです!!www
まあ黄色でも逝っちゃう私ですから 停電中のこんなのは
e0015108_19525354.jpg
e0015108_19523791.jpg
無視!!
って
e0015108_19572495.jpg
分かってやってるのかココは信号が生きてました(笑)
こんな感じで 点灯してたり消えてたり 訳わからんまま走ってると 信号の消えてる交差点になんと 警官が交通整理してました!!って普通ですよね??上の消えてた信号機のある交差点には 誰も居なかったのに その交差点には15人は軽く居た!!! 
アホだろ沼津警察!
こんな事言うと 刑事課とか他の頑張ってる人たちに悪いので訂正を・・・
アホの沼津警察交通課
もうちょっと考えて行動しましょう!! こんな時こそ!!! こんな奴らに交通違反で捕まりたくないね(笑)
ちなみに写真は写せなかった^^;

その後オートバッカス・・・バックスですね・・に行ったんですが そこで買っちゃった!!
e0015108_2035966.jpg
e0015108_2035111.jpg
コレコレ!!
なんか勢いで買ったんですが まあ使い勝手は良さそうなのでOKでしょう^^
ちなみに井出川選手が紹介してて 前から欲しかったんだよね~って事で こんな時は少しでもお金使って経済に貢献しないと どんどん悪くなるだけなので!!
皆さんもこんな時こそ 少し贅沢すると 経済効果も上がると思いますよ!! 悪循環から脱出する手段ですから!! 帰りにケーキ買って帰るとか 無駄にガソリン入れたりカップラーメン買いだめしたり電池を買ってみたりするより 足りてない被災地に回してあげた方が 絶対にイイです!!
停電以外普通の生活ができるんですから!!
ってちょっと腹立たしかったので 脱線しましたが
e0015108_2012462.jpg
e0015108_20121864.jpg
e0015108_20123946.jpg
e0015108_20125394.jpg
e0015108_20131799.jpg
こんな感じに色々使えるんですよ~~2本組があったのですが 本当に使いやすいか???だったので とりあえず1本にした・・・・本当はお金が無かっただけですけどね(爆)

あとは
e0015108_20161119.jpg
もうバイクは買わない??のにGETしてみた^^;
そういえば
e0015108_20172100.jpg
RACE FACE潰れたらしいけど マジ???
詳しくはさらばレースフェース
PINKBIKEにも記事が・・・
マジかね?? 憧れてたんだけどな~~~国内在庫のある今のうちにGETか?? カラークランクとかかなりヤバかったんだけどね~欲しい奴は とりあえず急げ!!
ちなみに本当かどうかは 私はその筋の者じゃないので 責任はもてませんけどね^^;

そう言えば カミサンの誕生日の日に阪神大震災だったんですが 昨日の静岡東部の地震の時はお姉ちゃん(娘)の誕生日でした 嫌な思い出だね^^;

もういっちょ思い出した! 店のPCがまた壊れたorz
とりあえず昔使ってたノートで対応してるけど レスポンス遅い・・・・なので日記UPは夜家でかな~~地震 停電 PC壊れるのトリプルパンチです(T T)

そんなこんなで少しでも経済に貢献してるバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪

追記:
朝 井出川君のブログ読んでたら なにやらライダーから色々集めて オークション開催したいみたい!! 勿論それで集まったお金は被災地の為の募金ですよ^^
詳しくは
http://blog.idegawa.com/?eid=1274092
その選手の物が手に入るなら 欲しい人も居るかもだし 余ってる物を放出してくれたりもあるだろうから 是非やって欲しいね!!頑張れ~~( ̄ー+ ̄)ニカッ!
by bacchs0707 | 2011-03-16 20:19 | 出来事