コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

明るい話題

e0015108_9171247.jpg
このバイク格好良くね?(自爆)



なんも明るい話題じゃないか?(笑)
それじゃ
e0015108_9252387.jpg
ボンバーなんですが 寒いらしく鼻水出してた(爆)
携帯写真だから分らないね(・ω・;A)アセアセ…
これならどうだ!!
e0015108_9333763.jpg
こんな時こそボンバーくんで癒されて??ます!! 普段は癒されるというか・・30kgの体重で集って来るので邪魔www
皆さんに笑が届いたかな?? ボン介の体当たりのネタどうでしたでしょうか??(T∀T∀T∀T∀T∀T∀T)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
こんな時こそ笑わないとね!!

さてちいっとは暗い?ネタも・・・
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/science/medical_issues/?1300403922
↑のアドレスなくなるかもですが・・・
地震酔いの事です^^;
「揺れてないのに揺れてるみたい」ってやつです・・私ですが何か??www
リラックスするのが一番らしいです・・・・やっぱ自転車乗りに行くかな・・・こんな時こそ普通の生活しないとですから^^
結局トラウマなんですよね! 阪神の時はテンパッテなんか分んなかったけど ココへ来てですから^^;
今後の被災者の心のケアは大切です!!

あと私も結構被害が・・・・店のPC壊れた・・・地震とは関係ないけどwwww
店の機械が壊れた・・・・修理に来れるけど行けないと言われた・・・・都内のガソリンが枯渇してるらしく 車で動けないとwwwww
こんな時こそ買占めはやめましょう!! 私が困ってます(爆) てかこんな事で流通を止められると 本当に困るんです!被災地以外は普通に生活しないと 日本経済が~~~!!!!!
ガソリンも食べ物も被災地以外では あります!!

さて仕事ができなくなってる こんな時こそ動画でしょ!!

自転車が速いに決まってるだろ!!これGEEでしょ? そりゃ世界一ぐらいだからね^^


これは搬送楽だよな~~東京でもやらんかね??って無理か^^;

音楽ネタも

私の愛するロカビリー界の重鎮ですが 若い!!

サイコもいっちゃいますか!


Long Tall Texans好きなんだよね~~^^


guanabatz


Frenzy - I See Red
最近の動画見つけたんだけど オッサンになってた・・当たり前か・・・私がオッサンだもんな(T T)

ね~~^^;


Batmobile


The Quakes

サイコビリーサイコ~!

そんなこんなで現実逃避中なバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪
by bacchs0707 | 2011-03-18 10:15 | 出来事