コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

誕生会

e0015108_1021486.jpg
ヤンマー君からの情報で GETしてきた^^
内容は・・・まあこんな感じだろうって内容 分らないよね?(笑)
是非手にとって購入して MTBに乗りましょう!! ドコにでも行けちゃうバイクはMTBだけですよ^^
ちなみに¥980で今の私にはキツイですが なんとか買えた^^;

さて本題は・・・



e0015108_9571229.jpg
才オォ(。゚Д゚)ォオ才
そうです誕生日・・・・てか家族(爺婆娘2人)の誕生日が2月末~3月末に集中してる為 まとめてパーティーを・・・・いっそ1月のカミサンもまとめれば お金使わなくて済むんだけど そうもいかないでしょwww

先日富士に行ったのは(店は開いてなかったけど) 誕生日用のプレゼント探しで 子供が好きなキャラクターグッズが売ってる店があるので 行った訳で・・・結局色々回ってなんとか探し出したのでOKだったのですが^^
こんな感じでなんとか子供も喜んでくれたので 親としては良かったかな^^

ナギさんの日記読んで 色々知ったんだけど ネズミーランドの事ばかり報道されてますが 浦安?辺りはかなり液状化とかの影響か 交番が傾いたり 学校のネットなどが傾いたり ヨーカドーが地盤沈下?って感じになったりしてるらしく かなりの被害があった模様・・・・まだ報道されてない地域で 結構被害があった所もあるんだなと。。。。
早期復旧してほしいものです!! 頑張れ!!!


今日の動画はパノラマ

そんなこんなでモンブランのホールケーキって珍しくね?とちょっと思ったバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪

ちなみにケーキの土台がクッキー?みたいなのでかなり美味かった( ̄ー ̄)ニヤリッ
by bacchs0707 | 2011-03-20 10:29 | 子供