コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

こんな時こそ


XCの事は良く分かりませんが 2位表彰台だそうです!!
こんなのこそパワーが出ますね~~^^
しかも!!
[速報]Women Elite Open de Espana #1 - Madrid - Casa de Campo
(ESP/1) Cross Country(20/3/2011)
優勝 Rie KATAYAMA JPN 1:21:21 60pt

だそうです!!
詳しくは
片山梨絵応援サイト




いや~~被災地を元気づけると言って 節電節電言ってるのにナイターやろうとしてる野球チームは 結局夜じゃないと客が入らなくて儲からないからなんだろうな~元気づけるなら昼間に草野球の様に電光掲示板も使わずに 節電しながら録画して夜放送すればいいだろ!!って思うのは私だけ??
ハッキリ言うけど 野球嫌いな私には野球なんてやらなくてOK!!

そんな応援よりもコッチで応援したいね!!
e0015108_19494412.jpg

永田隼也オフィシャルサイトに載ってたんだけど
JD RIDE For JAPAN
Tシャツも販売(¥2000)売上金の一部(1枚につき500円)を日本赤十字社に東日本大震災の義援金として寄付するそうです^^
是非どうぞ!!

http://www.nytimes.com/interactive/2011/03/12/world/asia/20110312_japan.html#0
これHIRAさんがmixiで載せてたのですが・・・現実とは思いたくないです。。。。

HIRAさんと言えばこの曲かな??
元気になる曲ですね!
 

これは私が好きな曲

同じ曲ですが舘ひろしとのコラボも発見したので載せておきます^^

やっぱジョニー(サックスのデカイ方)カッコイイな~~~~最高っす!!

そんなこんなで今日は墓参りに行ったバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪
by bacchs0707 | 2011-03-23 20:19 | MTB