コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

雪山

e0015108_79271.jpg
雪山ってタイトルなのにオマケじゃん!!ってツッコミはナシの方向で^^;



e0015108_7104438.jpg
e0015108_711277.jpg
ちっちゃいのと大きいのがあります^^
本来なら小さいの1個で済ませんるのですが 小さいの買った後大きいの見つけまして・・・・普通はスルーするのですが 好きな車種だったので買っちゃった訳で^^;
まあ気になる方はコンビニへGO!! ちなみに私はサークルKサンクスでGETです^^

さて本題に入るとしましょう!
現在伊豆に来る観光客は例年の1割(T T) 超暇と言っても土日は停電が無いので 頑張って仕事です!とその前に 日曜朝恒例の
朝練!
ヤンマーくんが本当は雪山の予定だったのですが 一応奥さんが自粛ムード?息子の朝練(プール)だったのかな? 結局行かなかったので 近くの
e0015108_7162753.jpg
雪山です!
前日の雨が山では雪だったみたい・・・。。。。

まあ雪なら雨の後のドロドロヌチャヌチャよりマシだし
レッツ ゴー!
e0015108_7181666.jpg
幸い整備してたルートがあるので ドロドロセクションは回避できるし まあ楽しく堪能!
問題はココからの後半に待ってました!!
ココからは笹の中を抜ける ちょっと嫌な所なんですが・・・・・
ヤンマーくんどうしても雪山気分を堪能したかったらしく
e0015108_7205975.jpg

堪能しすぎ!!
顔出しですが まあこの感じじゃ良く分からないからOKですよね?^^;
いや~笑えた笑えた
(T∀T∀T∀T∀T∀T∀T)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
急に普段は止まらない場所で止まるもんだから 何かと思ったのですが 振り返った瞬間これですから!
e0015108_7241096.jpg
腕なんて凄い状態!www
前が見えないのか ルートから外れるは止まるは結構大変だったみたい!私は後ろだったので 全部雪はヤンマーくんが引き受けてくれたので無問題!(゚▽゚*)ニパッ
バイクだって
e0015108_7273748.jpg
走り終わった後のヤンマーくんのバイク。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

私のは
e0015108_728947.jpg
全然違います!!
やっぱジャンケンに勝って後ろ走る重要性が分かった感じ?
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

最近音楽ネタじゃ訳わからん人ばかりで 皆さんしらけてる感じなので・・・・皆さんの望んでるグループでも載せちゃいますよ!!
AKB48??

これでしょ?www
オマケに

覚えてね!(爆)
会員番号29番 美奈代のみの字はみんなのwww
好きだったんだよね~~^^

そんなこんなでジャンケンは大事だとつくづく思ったバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪


そういえばさ~東電の社長ってTVとかメディアに出てきてない気がするんだけど・・・副社長ばかりだよね? トップとしてそれはどうなの??
しかもバカ東電 今回この辺り5GのEなんですが 今日の予定見ると5GのA~Eだと 分けた意味あるの?? 1時間づつAB ,CD, Eってな具合にできないものなのかね??3時間じゃなく1時間なら我慢できるけど 3時間は腹立たしい!! しかも基本料金上げるとか言ってるし!! 金払ってんのに 停電にしてて 普通なら金返金だろっ!! 上げるなら停電させんなよ!! バカか???
by bacchs0707 | 2011-03-28 07:32 | MTB