コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

11

e0015108_9343693.jpg
セドリック・グラシア
って意味はありません(・ω・;A)アセアセ…




話しはバイクネタなんですが その前に・・・・・
昨日のコメントに書いたんですが 1/17(阪神) 9/11(ビンラディン) 3/11(東日本)となんだかデカイ悪い事が起る時は 11って数字が関係してるのでしょうか? 171ってなんか災害関係の番号だっけ?? なんだかな~~って感じに思えてきたり^^;
奇数月の11が関係する日は気をつけたほうがいいですよ!! まあ私発信の都市伝説ということで^^;

さて都市伝説はさておき ネタがないのでPINKBIKEで拾ってきた動画とか色々・・・
まずは
Vigo - Video & Interviews
e0015108_9415812.jpg
今期は黒でリアが赤なのかな?? CGにしては地味な感じしますけど。。。

e0015108_9431023.jpg
ステム良いけど かなりカットしないと使えませんよね~^^;

DaBOMBで表彰台は
e0015108_9465122.jpg
Robin Wallner
この画像見てて最近欲しい物があったのを思い出したんだよね~~~(゜ー゜)ニヤニヤ
コレです!!
e0015108_9492443.jpg
マッドフラップ!!
peAK
取り扱いのRRPのが欲しい!! evil eyesかRRPロゴが欲しいんだよね~~ちなみにDH用だからLサイズかな( ̄ー ̄)ニヤリッ
トレイル用でも使えそうだから そっち用もちょっと欲しかったり(・ω・;A)アセアセ…
ここはいっちょ物欲満たそうかな~~~あとリア用に
e0015108_9565191.jpg
VENDER FENDERって奴が(欲しいのは白) シュプリームのリアサスの泥対策で使えそうだから欲しいんだよね~~丁度良い感じに 旧V10のフェンダーっぽく使えそうな気がするんですよね!!どう思います?( ̄ー ̄)ニヤリッ
まあ使えなかったら METAのフロントで使えるから・・・とか思ってたり^^
MARSHで両方取り扱いあるのかな??

そして月曜(日本は現在火曜ですが)恒例の動画特集!
Movies for your Monday
まあサンタクルズのバイクネタとか結構あるんですが 色々な人が載せてるので 他を探してください(・ω・;A)アセアセ…

そんなこんなで震災の影響で気分的に下降線だった物欲がちょっと戻ってきたので少しは元気になってきたのかな?なんて思ってるバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪

関係ないけど→のLINKにTHE COLTSの動画を貼り付けっぱなしにしてみた・・・・毎日いつでも聞けるように!!www なんかハッピーになれるんだよね~( ̄ー+ ̄)ニカッ!
by bacchs0707 | 2011-03-29 10:06 | MTB