コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

クソッ!!


カズダンス
私サッカー見ないので良く分からないのですが カズダンス久々に見た!!
なんかオッサンが頑張って活躍してるの見ると 元気になるな^^




e0015108_21542517.jpg
見ての通り行ってきました コソ練!! 今日は休みだったので 仕事のヤンマーくんは置いて一人で堪能!!
3日前とは
e0015108_2154758.jpg
大違い!
今日は完全ドライ!! 本当に最高!!
e0015108_21585630.jpg
飛びまくっちゃったよ!!(ウソ)
e0015108_21582251.jpg
今日は調子が良くって 絶対に降りないとならない場所以外は全て乗って下れたので コンディションも私の調子もMAXだったのかな??^^

こんな事思って調子づいて走ってると 何やら臭い!!・・・・・
とりあえずタイヤ見ても ウンチがこびりついてない感じだったので とりあえず下りきって休憩中 ふとフロントサス見ると・・・・
w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
アウターレッグの右と左をつなぐ部分・・・なんて言うの? 人間(♂)で言うチ〇コの部分に ウンチが~~~~勿論ダウンチューブにも飛んでました(T T)
ズボンにも少し・・・・・かなり凹みながら 小枝や草で落としてから 帰宅・・・このままじゃ家に入れないので 即洗車!! 服もね~~洗濯機にそのまま入れるなんてとんでもないので 洗車ついでにズボンも全体的に流し たぶんウンチが飛んでないジャンバーも一応洗って・・・・・変に疲れた。。。。

まあこれで私にもウンが飛んできたって事で 宝くじでもGETかな?wwww
e0015108_22162664.jpg

この写真見ると この時点では付いてないので 後半で付いたんだろうな・・・。。。
それにしてもタイヤにはそれらしきものが まったく付いてなかったんだよね???不思議だな~^^;

こんな感じで午前中は走って疲れたんだか 洗車洗濯で疲れたんだか分からないまま 家で映画観て 午後の行動に!!
洗車して綺麗なバイクに乗って 街へGO!!ってトラキチくんの店に 仕事のじゃましに行っただけだけどね^^;
そこで何やら海外からの密輸品が届いてた・・・アルコールランプ?(爆) 防災用らしいけど 明らかに 趣味だな・・・・ちなみに色々説明してたけど 私は要らない・・・電池式でOKなので^^;
まあ見た目とか雰囲気あって良いけどね!
そうそうトラキチくん
e0015108_22302512.jpg
http://www.ridepdw.jp/products.html
こんなのどう??
話したODIとかのだと
http://image.webftp.jp/addimg/viewimage.html?adminuser=gmosp280&scroll=&brandcode=012001000064
こんなエンドもあるよ^^

そんなこんなで一日チャリで全てを忘れ現実逃避してたバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪

そうそう昨年パノラマの井出川選手のブースで貰ったべアベル無くなった(T T)
運が良くなったのか?????
by bacchs0707 | 2011-03-30 22:35 | MTB