コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

発表会


そうです今日は子供のピアノの発表会でした!!
これはイメージ動画www
ちなみに映画火の玉ロック(邦題)だったかな?




これが本物ジェリーリールイス
この自伝映画観ると好きになると思いますよ~^^
話は映画に逸れますが

ラバンバも結構好きなんだよね~~リッチーバレンス カッコいい~~なんて思って本物見ると・・・・やっぱルーダイヤモンドフィリップスが良いんだと思う作品・・・リッチーの曲はスウィートでメローなのが有名かな^^
そうそうこの映画には ストレイキャッツのブライアンセッツァーもエディコクラン役で登場してます!! この動画中でも見れますよ~^^
ここまできたら 一緒の飛行機事故で亡くなった

バディーホリー物語(邦題)も載せときます^^
ちなみに一緒に亡くなったのは バディ・ホリー リッチー・バレンス  ビッグ・ボッパーとパイロットの4人。。。

話は逸れまくりましたが 今日の1日を追ってみましょう!!
まずは日曜恒例のヤンマーくんとの朝練!ですが・・・今日はヤンマーくんがBBQ&チャリでふもとっぱらに行ってしまったので 私は仕方がないので
e0015108_22334884.jpg
ポルシェクラブのミーティングに 愛機で参加!!
勿論私の愛機は自転車ですけど(爆)
本当はいつもの朝練時に集まる駐車場にポルシェ軍団が集結してただけ・・・話してるのを聞き耳立ててたら やっぱTREGSの集まりとなんら変わりないね! カーボンがどうのこうのとかwww
最近車のウエイトが低い私は一人チャリ走です!!
e0015108_22374465.jpg
ココまで来るまでに 1コケ・・・いつも滑らない所で何故か滑った。。。。
e0015108_22384035.jpg
e0015108_22384792.jpg
これがオマケセクションで2コケ目・・・リボンが付いてる木の棒が上手い具合に頭に直撃・・・・被ってて良かったヘルメット!!
上の写真の木に立てかけてあったのですが そこを通り過ぎたときに(斜度があるのでかなりゆっくり下ってる途中) ガツンと叩かれた様にヘルメットに当たり 焦って転んだ・・・運が良いのか悪いのか。。。。

その後子供のピアノの発表会!!
写真は・・・画質がデカイのでUPすると重くなるので載せません(^^;
これが今日のネタなのに。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
まあ写真はさておき 今回は2人とも間違えずに上手く弾けたので 親としてはホッとしたかな^^
ジェリーリールイスを目指すだけです!!(笑)
他の子のも聞いてたのですが・・・寝てしまってカミサンに「鼾!」と怒られながら起こされた・・・いや~~クラッシックは眠くなるね^^;

その後結局家に帰ってまったり・・・光TVで映画見たんだけど それが泣けるんですよ!! マジで泣いちゃいました^^;
犬と私の10の約束って犬の十戒から生まれた映画らしく バッカスを思い出しちゃって・・・・(T T)
なんだかボン介とあんまし遊んでないな~~とか・・・夜の散歩では少し遊んでみたり 単純だねwwww
e0015108_22561861.jpg
まだ赤ちゃんの頃のボンバー カワイイ!! 今は・・・・暴れん坊(T T)

そんなこんなでバッカスファミリー全員で泣いた映画でした(゚▽゚*)ニパッ♪

そうそうこれMIXIでつぶやいたんだけど
http://www.pinkbike.com/video/188866/
欲しい!www
by bacchs0707 | 2011-04-03 23:00 | 子供