コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Leatt

e0015108_7444498.jpg
これLeattのDBX COMPって奴なんですが(MTB用) 現在悩んでまして 実際買おうと思って色々見てはいるのですが・・・・
ちょっと分らない事があって 知ってる人がいたらご教授願おうかと・・・・




e0015108_7475728.jpg
これはMX用のGPX CLUB2って奴でして 実際どう違うの?????って~のが悩みなんです!! 以前 青木卓也がLINKで載せてた日本のサイト見たんだけど LINK先無くなってるしwww
そのときの日記見るとMX用使ってたみたいだから 特に問題なさそうなんだよね・・・でも差が分らんかぎり なんとなく手が出せない感じも。。。。。。
SJさんのブログにもネックブレースの事書いてあったけど 購入したのはコミネ?かどこか忘れたけど MX用だったので MTB用にこだわらなくてもOKなのかな????

誰かご教授お願いいたします!!m(_ _;)m

さてネタはそれだけなんですが JACKさんの日記にて 面白い動画が貼ってあったので パクって来ました!!
アホのトラキチにコレを見せたい!!
お前のなんか必要ナッシング!! 
究極のランタン


ツナ缶ランタン
しかも食べれる!! 使用後はオイルが無くなって ヘルシー????(爆)
さて災害用にツナ缶買占めかな(T∀T∀T∀T∀T∀T∀T)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
ちなみにノンオイル買ったら意味がないと思うので 気をつけましょう!!

災害といえば ソフトバンクの孫さん凄いね~~100億ですよ!!某超メジャー野球チームなんか3000万・・・・少なっ!!! 選手に何億も出してるくせに!!ε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!

さてこれでネタは終了なので 困ったときのPINKBIKEより
Two Laps on the Endorphin
これぐらい走れたら トレイルも楽しいんだろうな~( ̄ー+ ̄)ニカッ!

そんなこんなでそろそろパノラマもオープンなのではやくLEATTをGETしたいと思ってるバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪
by bacchs0707 | 2011-04-06 08:07 | MTB