コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ガキ大将

e0015108_7335910.jpg
今日のネタとは関係ないけど カッコイイから載せてみた^^

では逝ってみましょう!!




俺はジャイア~ン ガキ大将♪
そう自転車界のガキ大将 ジャイアントのNEWモデル??www
http://www.giant.co.jp/information/2011/04/post-18.php
1000台だって!! 日本じゃない台湾のメーカーが多分これ5万円ぐらいのバイクだろうけど50000×1000って事は
5千万円
日本で大人気スポーツ 野球界のジャイアンは
3千万円orz
この現状どう思います??? シマノは1億だし 孫さんは100億だしwww
もっと出さんかい!!

まあその振り分けを早くしろ!!ともおもいますけどね^^;

今日のネタおしまい!!ではなんとなく寂しいので 適当にUPしていきます!!
そうそう昨日店のPCが復活!!電気屋に取りに行った帰りに トラキチの店へ!!
前回はランタンが届いたんだけど 今回はバーナーが届いた・・・・毎回毎回私が居る時に届くらしく なんかいつも物欲を満たしてると思われると恥ずかしいと思ってるらしい・・・てか満たし過ぎじゃね?? 言い訳がましく 災害用って言ってるけど(笑) お前が一番物欲王か??www 
まあ前回もそうだけど トラキチが買ったバーナーは中古(アンティーク?) 私なら最新式のジェットボイルとかにするね^^;
まあここまでにしておいてやる!!(^皿^)

続いて


日本DH界のアイドル??のバイク!!
シングルクラウンでレースに出るのか?? 海外のレースじゃちときついんじゃね? まあとりあえずママパパのお勧めで装着してる感じだけど 私は40に今後すると思う・・・
「今年もFox Racing Shoxからサポートしていただけることになり、Foxの方から小柄なmioならシングルクラウンの方が軽くて良いのでは?との提案があり、Fox Racingの36 VANをテストさせてもらうことになりました。」こんな感じ^^
詳しくはMio Project

そして

BLKMRKT killswitch 2011 frame monster green
以前から気になるモデルなんですが グリーンもカッコイイな~~ってこんな色にしたら 全部同じ色になるから まずグリーンにはしないけどね!!って買うお金も無いし(T T)

そうだ!!載せるの忘れてたけど 私の欲しい車が見つかりました!! バイクも載せれて スポーツ走行しても ほぼ負ける事は無いだろう車ですよ!!
ヤバイ!!
e0015108_831173.jpg
e0015108_832154.jpg
e0015108_833075.jpg

ね~~最強マシンでしょ~~^^
カスタムだろうけど お金があれば欲しい!! 宝くじ当てたらやるか!!www

最後はYURISさんのつぶやきから 引っぱってきた動画
http://vimeo.com/19049834

そうそう昨日のLeattですがプロテクターとの相性が分らなく なんとなく踏みきれてません・・・
そこで使えそうなプロテクターを探すと
e0015108_8183456.jpg
e0015108_8185171.jpg
背部上部3点のアーマープレートは取り外し可能らしくLeatt装着しても密着できるみたい!!
でも肩が露出しますよねコレだと・・・・私みたいに転ぶ人には結構肩は重要なので・・・・
そこで見つけたのが
e0015108_820575.jpg
コレ下に着て 上にプロテクター着たらどうだろ?? 結構いけるんじゃね??

そんなこんなでLeattはまだ考え中なバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪

今日は久々にオマケでも逝ってみましょうか!!

なんだかエロくね?www
後は軽く
   
by bacchs0707 | 2011-04-07 08:27 | MTB