コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

悩み中 LINK追加

e0015108_821364.jpg
コレ見て分かる人はもう分かってると思いますが・・・



e0015108_8215997.jpg

EVILカーボン
詳しくは↑↑↑クリック!!
いや~~サンタに続いてEVILもカーボンですか~~凄いね!
追加LINK
ちろ山にて色々書いてあります^^
生産が安定したら交換してもらえる!? 今アルミ購入して その後カーボンに交換ってできるんでしょうか?? 逝っちゃうか?(爆)

e0015108_826038.jpg
カッコイイね~~~てか ここから 私が現在悩んでるネタに移行します!!^^

e0015108_8265898.jpg
SDGだっけ?A&Fのオリジナルだったかな?の白バージョンも出たんだね!! じゃなくて^^;

e0015108_8281877.jpg
e0015108_8275523.jpg
この写真でも分かるかな?ってか 昨日もネタにしたので分かるよね^^;
その前に レイチェルとダンは南アだっけ?の1戦を避けフォートウイリアムの2戦目からの出場みたいですね・・・大事を取ってなのかな?
↑のバイクの写真が沢山乗ってるサイトは
http://www.bikeradar.com/gallery/article/athertons-hoping-to-put-injury-nightmare-behind-them-29831
やっぱグリーンで旧シュプがカッコイイな(自爆)

話は戻って 悩んでるLeattですが やはり首の怪我を負ったDANは手に持ってますね~~しかも高い奴じゃね?^^
それに比べ上の写真のGEEは安い奴みたいですねwww
てかEVILの所の写真にある
e0015108_8354252.jpg

alpinestars
これでも良いかな??? 金額的に安いんだよね~~~^^
e0015108_8393315.jpg
性能は間違いなさそうだし^^
悩み中・・・・・

そしてプロテクターですが
e0015108_8404042.jpg
TLD・・・・TDL(トーキョー・デズニー・リゾート)ではありません・・・そうトロイ・リー・デザイン!!
昨日の661より性能は良さそうだけど コレってやはり661のベスト風プロテクターは必要なんかな? コレって背中どうなってるんだろ??? チャックとか無いし まあプロテクション性能はイマイチなんかな??
背中を見たい!!!!

関係ないけどパタゴニアもちゃんと支援活動してたんだね!
パタゴニア支援
グリーンピース問題で 炎上してるから 国内でコレぐらいはやらないとね!!
しかし1000万+900万+α まあ2200万として 読売巨人軍は3000万・・・どう考えても少ないよね!!ってしつこい??
てか他の球団は???? サッカーのチームは???どうなってるんだろ???
そう言えば 子供が学校から 5月3日の清水エスパルスとサンフィレッチェ広島??の観戦チケット貰って来た(無料券) まあサッカーなんてどうでも良いので 行きませんけどね!! 親の分があるなら考えても良いけど 大人は実費・・・行く訳ね~だろ!!紙ごみ増えるだけwww

そんなこんなでCRCの価格もどんどん上昇してるのでY!でGPXの方が輸送の危険が少なくて済みそうかな・・・と思ってるバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪
by bacchs0707 | 2011-04-08 08:55 | MTB