コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

東京遠征


私のアイドル!! 可愛くて速い!!

とりあえず東京遠征のネタは後の方に・・・




Gee Atherton wins Round 2 of the Halo BDS
やはり今年もCOMMENCALの快進撃は止められないかな!!(^^)v
しかしDANは9位になってるって事は 首の具合は大分良くなってるんだな~~今季の4Xも楽しみだね!!

続いて
e0015108_7504011.jpg
e0015108_7511165.jpg

2011Blindside
いや~~Fディレーラーも装着できるようになったんだね!! 元々DHバイクだったよね? 上りとか結構行けるんだろうか??? ちょっと気になるな!!ってお金無いけどねwww
詳しくは2011 BlindSides are ready and waiting!
最近LAWカラーが気になって気になって・・・・トラでLAWがBESTか?^^;

最後は
e0015108_7565792.jpg
チョッパーだよね・・・私が乗ったらパノラマのBコースとか走れないだろうな 曲がりきれないんじゃね^^;
詳しくはMondraker

さて本題
東京遠征です!
まずは朝から 朝練と思ったのですが 前日の雨の影響を考慮し今回は取り止め・・・・その代わりに 1日用事が無い?ヤンマー君と東京遠征です!!
ってその前に 午前中子供のドッジボールの練習があったので 役員の私は参加・・・・体育館シューズを持ってなかったので チョット前に購入した5.10を履いて参加・・・・あまりにも滑らないので 足首ひねって今朝辺りからちょっと痛い(T T) 安い子供の履いてるような体育館シューズ買わないとだね^^;
しかし心と体のバランスが悪すぎ!! 心では球威が炎が出るほどなのですが 実際はヘロヘロ・・・・ガキの頃は 結構イケてる男だったのに 軽く小学生にキャッチされる始末・・・・しかも子供のボールがキャッチできないし(T T)
あ~今日は足首&肩が痛いよ。。。。

そんな感じで午前中練習し 午後から東京のMTBショップ巡礼!!
まずは亀マークでお馴染み??の玄武さんに行ってきました!!
勿論あるブツの試着ですよ!!
そうです
e0015108_8124786.jpg
LEATT DBX COMPⅡ
写真はCOMPです・・・てかCOMPとCOMPⅡの差は???
実際装着し 色々情報も得て来たのですが ダイネーゼのプロテクターに使用する場合 背中の亀の甲羅の中に背中の部分を入れ込むとぴったりフィットするらしいです!!

これはGPXですが イメージはこれに近い感じで装着なのかな^^
ちなみにGPXも風魔プラスワン?ってMX専門店で装着してみたんですが(アドベンチャーだったけど) やはり首の動きに余裕があるのはDBXでした!! これでGPXは私の中で消えました^^;
現在密輸か正規か悩み中www
密輸が濃厚ですけどね~~貧乏人なので(T T)
それにしてもココの亀社長なんだか良い人で 結構長い時間お邪魔しちゃいました^^;
それでですね! そこまで邪魔したんだから 何か買わないとバッカスの名が廃りますよね!! でクロマグ製品が豊富なこの店で ダイレクトステムでもGETしようと思いチェックしたら・・・・結構お高いんですよね(T T) しかも希望の赤が無いんです!! 在庫も無いらしくちょっとホッとしてまして 仕方なく赤が無いから・・・って感じで上手くお断りできると思っていると・・・・・
亀(以降K)「コレなら・・・」
バッカス(以降B)「んっ!!あ、あるじゃん(汗)」
K「実はこれ 私の使ってた中古・・・」
B「・・・・」
K「格安で・・・」
B「あざ~っす!!」
でっ!!
e0015108_826288.jpg
e0015108_8262248.jpg
e0015108_8265711.jpg

GET!!
これでチョットグレードUP?
ヤンマー君もちょっと物欲満たしてましたよ^^
そうそうココの中古バイクで(殆ど傷ナシ)FOESのXCT??こんな感じの名前だったの赤が5万円で売ってました!! XTRのフロントディレーラーにシートシートポスト付き!! お金があったら買ってましたね^^;
5インチストロークのカーナッツのサスでした!! 欲しい方はHPでチェック!!てか買わないで・・・私がコツコツ貯めて買いますから(爆)

その後向かいのアウトドアショップに行ってヤンマー君バッグやらランタンやらGETしてました・・・なんた何しに来たの?www

そこから新宿の風魔に行き COVE良いな~~とかファイヤーアイのプラぺ見て想像以上の出来に お金ができたら サッチェム用に買う事を決意!! 結局ここでは冷かしで終了!!
その後明治通りを 原宿方面へ!!
ゴローズにでも・・・と思ったのですが 混んでるだろうし・・・・・最近熱が冷めまくってるな^^; てか建物の色がオレンジになったらしいので 見るだけ前通ってくれば良かったな^^;

そして向かったのはトレイルストア!! ここではWC借りちゃって・・・・借りっぱなしじゃ悪いでしょ?? 借りは作くりっぱなしじゃバッカスの名が廃りますからね~~って事で
e0015108_8374633.jpg
欲しかったのと違う奴ですが・・・GET!!
風魔系は数百円ココより高かった・・・ロゴが違う奴だからかな?? 
ココでもアレ欲しいコレ欲しいとか言いながら終了!!

その後はグアバジェリー?(風魔系)に行き 冷かし^^; サンタのカーボンを組んであったけど(2台) 両方セレブ仕様・・・金持ちが多いんだね^^;
ココではノマドがかなり安かったな~~ノマド欲しいんだよね~お金無いからまだ無理だけど そのうち買います(本当か??)
そして〆は 店が新しくなった小川輪業へGO!! ここではインテンスM9を組んでました!! もうすぐパノラマだしね!! 今季はV10カーボンとM9が増えそうですね~~なんか私的に既にお腹いっぱいwww 皆同じになるんじゃね? どこまで個性出せるかだよね~~腕のある人は オーラが出ますが 私みたいなヘッポコはバイクのオーラで脅しかけないとだし(爆)
そうそうここで 色々見てたんだけど 2階もここはあるんですよ! 2階に上がると常連か何か分からんけど デカイ声で話して 私達が商品見てるのに 退こうともしないんです!! 常連を気取るなら邪魔して商売の邪魔するのはどうかと・・・・小川さんが良い人だけに なんだかな~~って感じ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

こんな感じで近くの風魔プラスワン?でLEATTのGPX試着して終了!!

晩飯の時間だったので帰りにラーメン?と思った時には 東京インター近くだったので 新しくなった足柄SA下りのフードコートにて飯!! ちょっと駐車の仕方に問題あり?って感じだけど^^;

そんなこんなでLEATTどうしようか考え中なバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪

今気付いたんだけど プロテクターの亀の甲羅部分に入れ込むとストラップできないんじゃね?ジャージ着れないじゃん!!www どうするバッカス??
by bacchs0707 | 2011-04-11 08:53 | MTB