コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

装着!!


バッカス只今イメトレ中(爆)

さてイメトレも終わったので逝ってみましょう!!



e0015108_744628.jpg
MIXIでマイミクさんがニュースのチェックを入れてたのですが <東日本大震災>自粛は2次災害 日光などの観光業者悲鳴
本当観光地にとって 自粛は2次災害なんですよ!! 私は少しでも遊びに行って金使ってます!! って事で花見もしてきました^^
桜は綺麗だね~~って隣の神社も満開なのに ボン介の散歩で前通るだけなのは秘密の方向で^^;
ちなみに隣の神社も9割減らしい・・・観光バスが相次ぐキャンセル。。。。。
昨日TVでちょっとやってたけど 余震は結構続くらしいです・・・もう気にしても始まりません!! 自粛は止めましょう!! 

そうそう昨日はスターバッカスに行ってみた!!
e0015108_752056.jpg
( ̄ω ̄;)!!
e0015108_753545.jpg
(*゚┏Д┓゚)ハッ!!
e0015108_753488.jpg
(」=ロ=)アイヤ-ッ
スタバが近所にできたと思ったら 飲み屋でした^^;
てかパクリすぎだろ!!

さて小ネタは終了!!本題に入りましょう!!
朝から写真を写しました!!
e0015108_7564053.jpg
装着完了
良い感じじゃね??(自爆)
e0015108_7572111.jpg
e0015108_75737100.jpg
e0015108_7575679.jpg
e0015108_7581658.jpg
カッコイイ(自爆)
ちょっとステムまで赤だとウザいかな^^; まあ前の部分が黒だからOKって事で^^;
こんなの載せると某YANさんが チェーンリングは赤じゃね?とか言いそうですが お金がありません!!www
でもウザくてもチェーンリング赤にしたかったりして^^;
って事で ネタは終了!! 

それじゃ恒例の動画でも!!
毎週恒例のPINKBIKEの
Movies for your Monday
全部見てないけど まあ楽しんでください^^

あとはトランジションのブログより
ProGRT How To Cheer
日本のレースでもやってみますか!? てか外人の面白味がちょっと???なのは私だけでしょうか??^^;

そんなこんなでパノラマ修行シーズンまでイメトレに励むバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪
by bacchs0707 | 2011-04-12 08:07 | MTB