コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

貼り替


バッカス@イメトレ

今日もバッチリイメトレ完了!! コレの方が私のイメージに近いかな?って走り方じゃなくバイクですけどねwww ほぼ同じスペックって感じ? 頑張ればDANレベルまで・・・無理か!(爆)



さて今日は 貼り替え完了のニュースから・・・
何を貼り替えたかったって??
てか写真見えてるね^^;
e0015108_749213.jpg
こっちはこの前貼った奴
で今回は
e0015108_7495142.jpg
e0015108_750446.jpg
ちょっと失敗したけど まあ遠目には分からないからOKかな^^;
以前はシルバーの違うタイプだったのを スクエアOにしてみた・・・ヤンマー君とお揃いだな・・・まあチーム?(どんな??何の??)だから良いか!(笑)

ってネタはこれだけwww
仕方が無いので 物欲ネタでも^^;

Spank Spike Pedals - Previewed
↑↑↑ふむふむ なるほど!!って英語が分かりませんので 翻訳したけど 翻訳してもサッパリだな(爆)
まあカッコイイし薄いから欲しい!!しかしお金が無い!(T T)
まあ一応FFCのサイトもチェック!!
SPANK
FR/DHはSPIKEシリーズなのかな?2ページ目にある SPANK SPIKE EVO 35AL RIM(ブラック)にそのうち交換したいな~~なんか好みなんだよね^^


これは前から欲しいグローブですが トレイルストアの日記に出てた・・・でも高いよな~~偽物出回ってるけど やっぱ本物が良いな。。。。

期待してたBOTTLEROCKETの完成車ですが なんだかカラーがイマイチ・・・これなら玄武にあったフレームが色とか素敵だったな~~^^
BOTTLEROCKETよりこっちの方が良くなってきてる・・・
DOUBLEのこの色に萌え~~^^
もしくはLAWだな^^ そう言えば玄武にこの色入るとか言ってたな・・・・って買いませんよ!www

最後はネット関連の友人達がUPしてた記事を・・・(|| *m*)オ、オエェェ~~ですよ!!
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1614473.html

http://news.nifty.com/cs/world/worldalldetail/sech-20110411-20110411_00032/1.htm
流石チャイナ!! やる事が違います!! こんなんだからアジア系の旅行とか行く気しないんだよね^^;

そんなこんなで今日はあるブツが届く予定なバッカスでしたヽ(゚∇゚(゚∇゚(゚∇゚o(゚∇゚)o゚∇゚)゚∇゚)゚∇゚)ノ ニパニパニパッ♪明日の日記をお楽しみに~~♪
by bacchs0707 | 2011-04-13 08:08 | MTB