コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

GET!!!!!!!!!!


イメトレ中
毎日毎日訓練です!!頭の中だけね^^;

さてお待たせいたしました!! 待ってない??
昨日予定通りブツが届いたゼ!



e0015108_7323871.jpg
ママパパか??

e0015108_7331136.jpg
箱見れば分ると思いますが使い回しですね^^;

お待たせいたしました!!待ってない??ってさっきも書いたねwww
箱の中身は
e0015108_749216.jpg
コリア製の電池!
いや~~ホームセンター行ったら売ってたので まあ韓国のでも問題ないだろうって事でGET!! ちなみに単一もGET済み^^ 仕事で使うので無いと困る為 買占めとかじゃなく必要なので^^;
じゃないよね!
中身はコイツだ!
e0015108_7342095.jpg
LIATT DBX COMPⅡ
密輸も考えたのですが BLK×WHTじゃなくWHT×BLKだったのと2010モデルでCOMPだったのも考え ロゴマークとかが付いてるCOMPⅡの方がデザイン的に好みなのもあって 2011の同じ型で密輸でも4000円ぐらいしか変わらないのを考えると 正規品の方が絶対に良いかな~~って感じで正規品となりました!! まあ玄武ってお店で購入したのですが 店長の人柄と結構色々教えてくれたのも 購入の決め手になったかな^^
結局チャリ用にしたのは チョット前の日記に書いたけど 結局チャリはチャリ用が一番って事なんで^^;

e0015108_7411148.jpg
e0015108_741343.jpg
ステッカー2枚に取扱説明書
e0015108_7422049.jpg
日本語の取説も入ってる?玄武さんが入れてくれたのかな? そんな感じの事言ってたし^^
e0015108_7433169.jpg
ジャーン
部品を色々装着してみると
e0015108_7444061.jpg
e0015108_7445380.jpg
e0015108_745782.jpg
e0015108_745186.jpg
e0015108_7453457.jpg
ストラップも付属されてますが フィットしてるなら必要無いみたいです・・・あくまで動いてしまう人用の補助的な物らしい^^
痩せてる人用か??私には必要ナッシング(T T)

装着イメージ
e0015108_7473697.jpg
e0015108_7481998.jpg
e0015108_7483496.jpg

で!実際フィッティングしてみた!
背中部分は 亀の甲羅部分に入れないとダメらしく 私のダイネーゼは背負うタイプなので結構自由度があるので簡単に装着!!
前部分は 中に入れても入れなくてもOKらしく 入れるのって難しいし(私のは比較的簡単だけど) ジャージ着れないから却下なので プロテクターの上に装着する事に^^
e0015108_7551613.jpg
e0015108_755272.jpg
左右と後ろは余裕がありますが 前はあまり余裕が無い・・・まあ下向く事はほぼ無いだろうからOKなのかな??
私的にはイイ感じでフィッティングできてると思うのですが・・・・後ろに挟み込んでる事によって 結構安定してる感じがします^^
ちなみにデブなのでサイドのパーツは20って奴に交換しました~~プロテクターナシなら最初についてたのでOKなんですが どうしても胸のプロテクションが分厚いので・・・って言い訳?www
後ろは一番後ろのプレートの位置!! ココはもう1枚内側でも良いかも! まあ走りながら試さないと何とも言えませんね^^

今年から多分装着率がUPするだろうし 転ばぬ先のLEATTは必需品でっせ~~DHやる人はフルフェイス フルプロテクター ネックブレースです!! って上手い人はコケないから要らないかな?でもチャンピョンGEEも装着しだしたし CGも前から装着してるし やっぱ上手くても必須です!! 半身不随になりたくなければね!!
海坊主さんも逝っちゃって下さい(^皿^)/

そうそうkingさん これはLサイズ無かったので買ってません! 自分で探して勝手にGETしてください(爆) 普通の成人男性ならMだと思うけどwww
痩せてる人ならSで行けちゃうかな^^

そんなこんなで今度いつものトレイルで試しがてら走ってみようと思ってるバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪
でもフルフェイス プロテクターは面倒なんだよね^^;

さて勉強でもするかな!



赤いメット見ると 彼を思い出すwww
by bacchs0707 | 2011-04-14 08:11 | MTB