コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今日も

e0015108_1246365.jpg
今日も朝からトレイルライド!!



今日はMARSHのイベントだったのですが 上りが辛いからパス!!って訳じゃなく 私がドッジボールの役員で 午前中子供達の世話をしないとなので 行けませんでした・・・って普通なら休んじゃっても問題ない??と思うのですが 午後から店番が居なくて 結局は参加できなかったんですけどね^^;
今頃走ってるんだろうな~~^^

天気は快晴でしたが やはりコンディションは・・・まあドロドログチャグチャの場所はほぼ無く NEWルートがどんだけ良いか分ったって感じ!!
ジャンケンは負けたんだけど(今日はグーで来ると思ったのに チョキ出しやがった!!) まあ途中失敗しながらも 後ろからのプレッシャーに打ち勝ち?なんとか先行をこなしたかな??^^;
途中
e0015108_12544992.jpg
撮影のために入ってくれと頼んだのに入ってくれない人が居たりwww
てか初めてココで罠見たよ!!
入ってたら面白かったんだけどね~~食べたのに(笑)

その後ドッジボールの練習で 痛い肩が更に・・・・子供の為とはいえ結構しんどい^^;
で、現在は店番中・・・仕事もあるんだよね。。。。

さてネタが尽きたのでSea Otterネタでも・・・・まあ色々な所でUPされてるので 少しだけ気になったブツを^^
e0015108_12593148.jpg
Crankbrothers' DH Pedals and Redesigned Wheels - Sea Otter day 3
写真はペダルだけど 他にも↑には画像アリ! 5050結構好きかも^^
後は
Enve Composites Carbon AM Wheelset: World Cup DH proven - Sea Otter, day 1
グレッグさんが装着してる?メーカーだった様な・・・・結構気になるんだよね~~なんかロゴとか目立つしwww
e0015108_13131814.jpg
Sea Otterとは関係ないけど Fireeyeのこのリム!! 気になるんだよね~~もち完成車で128000円?で売ってるこの写真のブツも気になるけど(フォークとか多少違うみたいだけど)^^ 
Spitfireって名前がカッコイイよね~~!!
e0015108_13192158.jpg

トラキっさん イギリス好きとしては外せないでしょ~~~MTB入門車としては 極上の1台だと思うんだよね~~自分に40の誕生日プレゼントとして逝きなはれ!!

そんなこんなで来週も行けるかな?と思ってるバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪
by bacchs0707 | 2011-04-17 13:31 | MTB