コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

いよいよシーズンIN

e0015108_7512231.jpg
いよいよDHシーズンが始まりました!?
って事で早速パノラマにGO!! 行ったら今週末かららしい・・・orz
って勿論 今週末からなのは知ってますよ~~www
実は昨日長野方面に 仕入れ関係の話し合いで行って来た時に ETC割引の関係上 ここで1度降りて カード差し替えが安く済むので 一旦下りただけ^^; 大月から丁度100kmぐらいなんですよね~~^^
通勤割の時間だったので約200kmが半額ぐらいで済んだのかな?




仕事の話はつまらないので・・・剥製見たり とんでもない道走ったりしただけwww
途中で食った蕎麦はコシが結構あったな^^

さてネタが無いので 物欲と情報を・・・
まずは小ブーツさんからの情報で
RITEWAY
ダイスケくんGTみたい!! じゃサンタは??? 
なんにせよワールドでGT元気だし 楽しみだね!! 
ダイスケ選手と言えば FUSTってショップですが 日記に載ってたバイク!!
e0015108_82422.jpg
カッコイイね~~^^
どうも夫婦でオソロらしく 2台納車らしい!!
詳しくは ココ←クリック!!
いや~~お金持ちですね!!私を息子にしてくれんかね~~って年下だったりして(爆)

後の情報は
e0015108_85561.jpg
私のお勧めインテンスM9!!じゃなくて・・・それについてるフォーク!!
そう〇ゾッキ
新型?みたいです^^
てかお勧めはしません実際!!www

それじゃ後は物欲ネタでも^^
e0015108_843946.jpg
e0015108_845156.jpg
ずっと気になってるコレ・・・欲しい^^;

e0015108_852541.jpg
黒市場ですが AM(FR)バイクなのかな? やはりこれより
e0015108_89349.jpg
こっちでしょ~~^^
って私がグリーンが好きと思ってる人が居るみたいですが 特に・・・ただ単に思いもよらずグリーンになってるだけです・・・3台ともグリーンだけど^^;
本当は紫とかLAW ブラックとか
e0015108_8113423.jpg
e0015108_8115387.jpg
ポリッシュ!!
コレに紫のパーツで組んだらカッコイイだろうな~~妄想中。。。。。

後は
e0015108_813368.jpg
これかな!! 結構気になるんだよね~~ちょっと使ってみたいな^^

最後は
e0015108_8152499.jpg
Q3
X1はイマイチだったけど アウディ(VW系)ならエンジンは小さくても十分な性能だし ミッションは7DSGだろうから間違いないし 後は金額だね!! 400萬前半なら売れるだろうな~~^^
Q5は高すぎだしね!!^^;
e0015108_8243793.jpg
2.0リッター直列4気筒ターボ 最高出力=210ps トランスミッション=7速DCT 駆動方式=FF
次期Aクラスらしいけど このまま出たら良いな^^
今までのもっさい感じが無くなってカッコイイ!!

そんなこんなでバイクや車と妄想ばかりして現実逃避中なバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪
by bacchs0707 | 2011-04-20 08:19 | MTB