コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

そろそろ 追記アリ


今仕事どころじゃない人が居ますね!www




いいな~~グリーンwww


私とヤンマー君は土曜日の予定!! まあ昨年は初めの方に怪我したから ゆっくりまったりライド予定(私だけ) まわりに苛められないようにしないとね^^;

さて何にも支度してない!! もう明後日なんだよね・・・・やらねば^^


なんとなくだけど 現在の候補・・・グレードで悩み中・・・下位グレードで革シートか(キセノンなし) 上位グレードで布シート・・・・あなたならどっちにする??
ちなみに上位グレードは パドルシフト キャリパーレッド 17インチホイール(普通は16) バイキセノンぐらいかな? 
革シートはかなりそそられるんだよね実際・・・私の中の問題はキセノンだけなんですけどね・・・何分予算もあるから・・・

こうなると素のA1も候補なんですよね・・・どうするバッカス??
ちなみに上の画像はオプション込なので もっとショボイです^^;

そんなこんなでパノラマが待ち遠しいけど仕事が・・・と思ってるバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪

追記

FOXの29er用らしいです!! しかもインナーチューブ34!! カシマコートにしたいな~~3万ぐらいだったよな40で・・・来年ぐらいにはwww

もういっちょ!!

井手川選手のブログの写真ですが・・・後ろに写ってるのは・・・赤いヘルメットにMARSHジャージだよね??wwww
by bacchs0707 | 2011-04-28 09:33 | MTB