コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

今季初

e0015108_74451.jpg
昨日は仕事サボって今季初のパノラマ巡礼!!

とりあえず 参加の皆さん
お疲れさまでした

いや~~~疲れたけど



楽しかった!!
e0015108_76481.jpg
e0015108_77125.jpg
どうです?私のNEWバイク!!www
まあ分かってますよね・・・これは海坊主さんのNEWウエポン!!
ドライバー8
少し乗った感想は イイ! ってバカみたいなインプレですが その一言に尽きる感じです^^
前後のセッティングもバッチリ出てるみたいで 乗り心地も最高 コーナーでは滑る気配さえありませんでした!(私レベルですけど^^;) 
それに引き換え私のバイク・・・リアはほぼ海坊主さんと同じにしたんですが フロントがダメダメ・・・色々弄ったのですが なんか決まらず。。。。
ハイスピードを全開放か1クリックが一番良く感じたんですが 感じたのはその時だけ・・・それ以降色々やったのに 全然海坊主号には追い付かない感じ(T T)
一緒に走った人たちに オイルの換えろとか言われた・・・・てかオイル交換てどれぐらいでするんだ??? 
とりあえず 小ブーツさんが居ない事にはどうにもなりませんな・・・丸投げする気満々ですね(爆) 小ブーツさんよろしくお願いしますm(_ _;)m

とりあえずバッタ三兄弟で写真を写してみたwww
e0015108_7161273.jpg
右から私のバッカス号 真中が長兄 海坊主号  左がフリーライダーのヤンマー号
なんかサンタクルズの2台は兄弟って感じですが コメンサルの私は腹違いって感じ?(笑)
e0015108_7493074.jpg
e0015108_7202410.jpg
e0015108_7204189.jpg
e0015108_7205514.jpg
e0015108_721281.jpg

比べるとドラ8のグリーンとバレットのグリーンは同じはずなんですが 微妙に違うんです・・・同じメーカーなのにね~~結果アメリカ生産と台湾生産の違いって事でまとまったwww
私のコメンサルは 比べるとかなり派手なのが分かると思います・・・ちょっと目に痛いな。。。

走りの方は初めてで無理はしないって事で(昨年GWにぶっ飛んだので) 仕事が溜まってて怪我して仕事できないじゃシャレにならないですからね^^;
C,C,C-A,C-A,C,C,Cって感じだったかな? やっぱりぶっ飛んだAのガレ場はビビり入って飛ばせない^^;
とりあえず 何度か走って克服しないとダメだね・・・顔着した所は怖くなくなってるしね^^
そういえば昨日は赤土の所もそんなに詰まらずに走れたな~~まあ走り易くなってただけなのかもだけど^^
ちなみに私はNOゴケ!! ヤンマーくんは2度尻もちだったかな?? 私ヤンマーくんがコケても 笑うのやめました・・・どんなに笑いたくても・・・笑うと自分に帰ってくるんだよね(爆)

そうそうLEATTも初装着で走行!! 私のプロテクターは胸板がプラスチックで661とかのより分厚い為か外に出すと浮きまくり・・・なのでやはり後ろ部分だけ中に入れるとイイ感じに!! でもずっと装着してないと 付けたりする時に面倒なんですよね~夏とかどうなるの??って感じ。。。
661検討しようかな(マジ爆)
ちなみに違和感ゼロ!! 気持ち的に安心感UP!! パノラマでの装着率もかなり上がってるので 必需品になるか??^^

走行後皆で風呂行って飯! 飯は野麦に半年ぶりぐらいかな? 風呂ではT&Fさんの拾う神な存在に思わず拝んでしまったwww かなりのマニアっぷりに 色々な人が居るもんだと・・その小ささにその大きさは 絶対に私は無理(爆)

物欲ネタが無いですね・・・昨日は永田隼也くんが練習してたんだけど LEATTの交換パットをTROY LEEの物に交換してた・・・聞くと最近売り出したらしく これがかなりカッコいい!! チェッカーもあるらしく 調べたら隼也くんが付けてた奴かチェッカーが欲しいと・・・高いんだけど欲しいんだよねwww
そういえば野麦でも会ったんだけど 私と同じパーカ来てるらしく 車に丁度置いてきたと・・・置いて来て良かった~~だってモデルやってるような子と私の着てる姿を比べたら…(T T)  オークリーのサポートライダーの営業妨害とか言われても困るしね!(自爆)

そんなこんなで次回は何時行こうか考え中なバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪

ってか6月までドッジボールの練習が毎回日曜日なんだよね・・・休み難い^^;
by bacchs0707 | 2011-05-01 07:46 | MTB