コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

デンキ屋

e0015108_1344370.jpg
保育参観の後 ある所に行ってきました(☆Д☆)キラリーン♪  ・・・・・ヾ(・ε・。)ォィォィ写真見れば分かると思うんだけど・・・・・・   



実は欲しいものがありまして 最近色々物色していたのです(゚▽゚*)ニパッ それは・・・・教えませんヾ(・ε・。)ォィォィ   実は・・・やっぱり教えるの・・・(*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!いい加減にしろ!!  実はデジカメなんです!! Tregsのタジさんが ソニーの物を持っていて 写しているのを見ていたら かなりレスポンスがイイ!! 私のは・・・・一枚写すと次写すのに時間が・・・・o( ̄ー ̄;)ゞううむ しかもコンパクトではナイ!! って事で 色々物色した結果 パナソニックかカシオにしようかと(* ̄ー ̄*)ニヤリッ フジフィルムのも考えたのですが メモリーがSDカードではなかったので却下(今のカメラがSDカードなのでもったいないから SDカード必須なのです・・ 少しでも安くないと かみさんも納得しませんから。。。) この二つは 手ぶれ軽減機能がついているのでこの二つに絞りました(゚▽゚*)ニパッ で結局の決め手は ブランド!!(*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!! ではなく LEICA(ドイツの有名なカメラメーカー)社のレンズを奢っているという点が気に入ったヾ(・ε・。)ォィォィ結局ブランドじゃん!! ・・・・(。-_-。 )ノハイ  ココで値段交渉をしてみると た、高け~~~~~!! 最新の600万画素のと500万画素 両方聞いたが 高い・・・・  で、結局やめました(*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!  ネットショップで買ったほうが約1万円安い所もありました(* ̄ー ̄*)ニヤリッ 保障が心配だが メーカーが保障してくれるだろうと楽天的に思い 結局注文してしまいました^^ 最新型の600万画素の方にしようと思いましたが そこまでの機能もいらないし 少し高いので 結局500万画素の方に・・・(貧乏なので・・・)^^; まだ届きませんが探した中で一番安い所にしました( ̄∇+ ̄)vキラーン 今から楽しみです(゚▽゚*)ニパッ  
なぜ急に 買う気になったかって?? それは・・・・ヾ(・ε・。)ォィォィ又かい!! m(_ _;)m ゴメン!! 実は 月末にネズミーランドに行くのです(☆Д☆)キラリーン♪ この前行ったばかりなのですが・・・・ 書くと長くなるので・・・・ 簡単に言うとタダで行けるのです!!(宿泊代 パスポート代すべて出してもらえる!!しかも3日間!!)w(゜o゜)w オオー! で、行く事になったので 今のカメラだと結構失敗も多く(子供の運動会とかでもレスポンスが悪いせいで良い場面撮り逃すし・・) 良い場面を撮り逃さないようにと購入を決めたのです(-_★)キラーン!!
今から届くのが楽しみです(゚▽゚*)ニパッ 届いたらUPします(☆Д☆)キラリーン♪

少し困った事が・・・・ 東京モーターショウに行けるのだろうか??・・・・や、やばいo( ̄ー ̄;)ゞううむ 23日は大事な!?予定が・・ 25,26,27がネズミーで  その週末は仕事が・・・ 月曜日は休んだ代わりに仕事・・・・ 5日はオフカイ!!←Tregs関連ではありません さて何のでしょう??(* ̄ー ̄*)ニヤリッ  1~4で行ってこないと。。。。。せっかく入場券持ってるから。。。 遊びすぎか!?w|;゜ロ゜|w ヌォオオオオ!!
by bacchs0707 | 2005-10-17 02:07 | 出来事