コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

やっぱり山は・・・

e0015108_22165845.jpg
旬ネタですよ!!



e0015108_2222866.jpg
注文
はしてません^^;
いや~従弟が早速営業に・・・でもね もう他の車にしちまったんですよ!!www
今度店の車を新しくする時にでも考えます(笑)
従弟の話によると 店にもまだ来ないらしい・・・来てないのに売るって!!ガンバレトヨタ!! ちなみに納車は・・・・良く分からないとか言ってたwww 来年とかになる可能性大だよな(笑)
だって震災前の注文の車が ようやく納車になりつつあるとか言ってたので^^;

今日はこのネタじゃなく
e0015108_22303273.jpg
朝練
今日はDHバイクで行ってきました~~って META車に乗せたらタイヤの空気抜けてた^^;
普通なら空気入れるんだけど 空気入れ今修理中の車の中だったので 空気が入ってたシュプで行く事に(笑)
快調に飛ばせる!!って訳ではないんですよね~~やっぱり山は山用がベストだと実感・・・勿論びくともしない走り心地ですが 下ってないフラットな所とかはね~~漕ぎも向いてないし^^;
そうそう最後の方のジープロードがあるんですが ココの乗り心地はマジで最高!! いつもははじかれたり フロントが安定しない感じもあったりするのですが 手に全く衝撃が来ないぐらい安定してた!! ヤンマーくん抜けそうな感じで走ってたしwww 
魔法のセッティングが決まってるのか!? 早くパノラマで試したい!!^^
そうそう途中変な林道が作られてた・・・
e0015108_22394749.jpg
e0015108_2240377.jpg
自然破壊やめて下さい!! てか私たちのトレイルを壊さないでください!!www
e0015108_22432147.jpg
とりあえずMETAの空気入れないとな~~まあ乗る予定無いので まあ良いのだけど^^;

その後ドッジボールの練習・・・午前中いっぱいやったんだけど 流石に小学生相手とはいえ疲れるε~( ̄、 ̄;)ゞフー
高学年はなかなか強く 今年は優勝できるか?? 低学年の時に優勝したメンバーが現在高学年になってるので 可能性的には高いかな~~当時は圧倒的な強さで勝ったしね! まあ油断は禁物かな^^;
低学年もなかなかやる子が揃ってるので ひょっとするとW優勝? 私がドッジボール役員なので その時に勝てば・・・私のおかげ?(爆)
ちなみにやってみると結構楽しくて 大人のドッジボールクラブ作る?とか思っちゃうのですが やっぱり私は球技が苦手なので 作らないなwww ボール取ったりするのは問題ないんだけど 肩が弱いのか 投げるのがダメなんだよね~~野球とかやってる奴は 大人も子供も投げると速いんだよね・・・何かコツがあるのかな?? 色々試してるんですが 速い球は投げれない(T T)

その後アルファロメオのDへGO!!
ちょっと用事があってね^^
欲しかった500のオレンジは成約済みに 限定?のアルファレッドのMITOも成約済み・・・店は混んでたし アルファ フィアットの時代が来るか??ってフィアット500のツインエアが売れてるだけだろうけど^^; 見てる人に言いますが 普通のATと思って乗るとがっかりするので MTベースなのを頭に入れて乗りましょう! もしくはMTで乗るのが楽しめる車です^^

そんなこんなでパノラマ行きて~~~と思ってるバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪

そうそうヤンマーくん 昨日サントムーン周辺で見かけましたよ~~ホーン鳴らしたけど気付かなかったみたいだけど・・・車が代車だったしね~~で何買った?(爆)
by bacchs0707 | 2011-05-16 01:32 | MTB