コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

山そして海へ!!

e0015108_832743.jpg
昨日見つけました!!
クアドリフォリオ
ちなみにコレ パクってきた画像じゃなく 私が写したものです^^ 
どうぞ幸運の写真なので どんどんパクって下さい^^
しかし形も綺麗じゃね??



e0015108_88268.jpg
e0015108_881714.jpg
アルファロメオの高性能バージョンにして 幸運の印!!
e0015108_89555.jpg
全部で5つ見つけました~~流石アルフィスタ バッカスって感じ?wwwって根が一緒だから周りに結構あるんですけど^^;

実は昨日子供が土曜参観の代休で休みだったので 子供と山と海へ行ってきました!!
e0015108_811891.jpg
ボン介も大喜び!!
全然言う事聞けず 怒られてばかりでしたが 気分が高揚して歯止めがね・・・若いから仕方がないのかな^^;
e0015108_8123054.jpg
海は海で砂浜で大暴れwww なんだか砂とかあると狂ったように暴れるんですよね~ボン介君は^^;
しかもお姉ちゃんが大好きで 私よりお姉ちゃんの後をくっついて回ってるし・・・主人は私なんですけど^^;
私ハンドラー失格だな(T T)
こんな感じで 山でお弁当食べ(コンビニおにぎりですけど) 海でクローバー探し・・・海でクローバーって^^;
まあ沢山自生してたので あるだろ~~って感じで 探したら普通に見つかったwww でも子供達にとっては 良い思い出になったかな? しおり作るとか言って 全部持ってきてたし^^

さて次のネタは
e0015108_8182016.jpg

GOGOさんでも紹介されてましたが
Challenge the Worldと題しまして 井手川選手がメインとなって活動するのかな? 若いライダーを海外に連れて行って WC(DH)に参加して 頑張る!!って計画なんです!!
ケチくさい企業なんかに頼らずに 個人で応援してくれる人を募り 若いライダーや(勿論自分も) メカ 遠征費等をサポートしてください!!って事みたいです^^
詳しくは
IDEGAWA.COM
そして
サポータープロジェクト

一人10000円か~~応援してる選手だし出すかなwww 何か貰えるみたいだし(爆)
しかもですよ!! お金出せば 「ウチのサポート選手が・・・」的な事言っても問題ないんですよ!!(自慢爆)
皆さんも応援してあげてください^^

そうそう 昨日届いてたブツが!!
e0015108_8332914.jpg

私宛にwww
そいうですノアチューニング計画のブツですよ!!
某Yンマーくんが ズバリ的中させちゃいましたが。。。。。
e0015108_8345191.jpg
ステッカーチューン
まあ私にはコレぐらいしかできませんねwww
多分今日辺り修理が終わるので 夜にでも貼ってみるかな^^
ちなみに白い枠がありますが 真直ぐ貼る為についてるものらしいです! 親切だ!!
でもね・・・ちょっと小さすぎたかなwww 色々貼ってあるので ワイパーの邪魔にならない位置で 目立つぐらいの・・・で頼んだんだけど もう気持大きくても良かったかな^^;
とりあえず3枚で 1つはリアの上の方 残りはサイドに貼る予定!!
COMMENCALチームのトランポ完成です!!ってサンタのステッカーも貼りっぱなしだけど~~まあヤンマー君がサンタだからOKか(爆)

さてそれでは動画でも
カワイイ

ラブラドール(爆)
ウチのボンバーもこれぐらいできればな~(無理爆)
コレは毎度毎度のPINK BIKEから
Movies for your Monday
3本目のなんちゃってアサートンズ?(♂2♀1)も結構カッコイイですよ~www

もう一つは 日曜日にパノラマで魔の最後の1本でパノラマの藻屑になった方が居ましたが やはり最後は抑えてCがベストだと 私は再確認した訳で・・・・こんな動画見て ぶっ飛んだな~と思いだしたりwww



痛いよな。。。

そんなこんなで四葉のクローバー見つけた私はこんな事起きないなと思ったバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪

そうそう昨日の日記に書き忘れたけど ヤンマー君トレイルで転がってた・・・あと一歩で崖下へ転落って所で 逆さになってたし・・・凄い飛びっぷりに 笑いを忘れて心配したよ・・・・ここで笑わないのはまだまだ私も修行が足りないな 写真も写し忘れたしwww 
まあ本当は柔らかい場所で良かったけどね^^
by bacchs0707 | 2011-05-17 08:49 | 出来事