コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

某Y氏

e0015108_738315.jpg
ウッディー・ウッドペッカー
そうです ネズミーランドのミッキーのライバル?? ユニバーサルスタジオに居るらしいキャラクターです^^
私ユニバーサルスタジオ行った事ないんだよね~行きたいな~~^^



実はこれ ヤンマー君からのお土産!!
セレブヤンマー君は GWを利用し大阪旅行へ! 
その時私は 仕事・・・・・
貧乏金ナシ!
って当たり前ですね^^;
”貧乏暇なし”ですwwww
そんな貧乏で暇も金も無い私に 恵んでくれましたよ!!
e0015108_7424132.jpg
ウッドペッカーとおもいきや スヌーピーでしたwww
e0015108_7432411.jpg
早速開けて

e0015108_7434466.jpg
中身をムシャムシャ
美味しい~~

そんな事してると
e0015108_7464955.jpg
スヌーピー取れた!!
ぉお(゚ロ゚屮)屮

な~んて
e0015108_748229.jpg
マグネットになってました^^

まあ取れた時は 結構ビックリしたんだけどね^^;
くっついてると思ってたのでwww

ヤンマー君 
(o ̄_゜ ̄o)人 なますて~

さて昨日も話題にしたノアのチューン計画ですが 今朝実行に移しました!!
本当はリアとサイドの予定だったのですが 昨日の写真
e0015108_752590.jpg
見れば分かりますが ちっちゃい!!
とりあえずリアに貼ったんですが かなりショボショボなので 私のネズミ並みの脳みそをフル回転し 考え付いた結果
e0015108_7535379.jpg
e0015108_754758.jpg
3つ貼り!!
ちょっと微妙でCOMMENCALが分かり難いですけど まあOKか?^^;
e0015108_755298.jpg
この後ろ姿見かけたら 煽らない方がいいですよ~煽ったら喧嘩売られたとみなし 買いますから!! 私メッチャ喧嘩強いですよ!!負けた事ないしwww
って喧嘩の勝ち負けって 審判居ないから 買った負けたがないんだけどね(爆) 負けてないと言えば負けてないって感じ(爆)
まあ見かけたら声かけてください 何か奢ってもらうので(たかり爆)

コメンサルと言えば限定5台?のシュプが入荷してきてるみたいですね~~

PRIDE ONE営業日誌

後は

重技で 
FreeStyle MTB & AQUA & うまかもん
この方が購入したらしい・・・これで2台だな・・あと3台はどこだ??
って5台以上出回ってたら・・・・可哀そうだから探すのやめようかなwww
でも悔しいから 探しちゃうか!!(爆)
まあまだ結果の出てないバイクだから 私のシュプの方が良いかもしれないので とりあえずは私のシュプは結果出してるバイクだしと納得中・・・本当は新し物好きなのでなんか・・・だけどね(^^;A
要は腕ですよ腕!!って腕がないけど(T T)

悔しいので話題を他の事に・・・・
おおさんの所 drop8ALUTECH bike のサポートを受けている

"もっと" チャリンコ三昧でいこう!!のSJさんのブログで 気になってる

インプレが載ってました!(2011年05月17日)
なかなか良さそう!! でもヤンマー君が気にしてた センターのシャフト部の盛り上がりにも触れてたので 気になる人はチェキ!! 商品はYURISさんのです^^

そして大トリのネタは 
某Jさんに 赤ちゃんが生まれたそうです!!
しかも初 女の子!!
(*≧∇≦)/゚・:*【祝】*:・゚\(≧∇≦*)
男の子と違って 色々心配事が増えまっせ~~~~~頑張れ~~www
口も達者だしね^^;

そんなこんなでNEWシュプリームには絶対に負けない様に腕を磨く決心をしたバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪
by bacchs0707 | 2011-05-18 08:23 | 出来事