コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

妄想族


RISE UP JAPAN スタート!
らしいです^^
今日からなのかな?? 

ココを色々見てた時に LINK先で発見!!




CGカッコイイぜ!!
有名人? 中川裕之さんの所からパクってしまったwww
いや~~イイよこの写真!! お気に入り追加です^^

今日はこんな感じでダラダラ更新します^^;

さて他のバイクネタは・・・・

Transition Traik-or-park Completekit 183,750円
欲しいぞ~~でもTraik-or-park ならやはり紫が欲しいんだよね~~

このまんまの仕様で ステムまで紫にしたいな~~妄想中www
DJやらんけどね^^;
って事で 本気で買うなら

左下の紫のTransition Doubleだよなwww これなら山も行けちゃいそうだしね~妄想中^^;

あとは


こんなのも続々入荷中らしい!! まあ買わないけどカッコイイな~パノラマ行けば見かけるんだろうな^^

e0015108_8274265.jpg
e0015108_8275983.jpg
e0015108_8281640.jpg
チームアルパイン・コメンサルのシュプV3
アサートン仕様より コッチの方がカッコイイwww
派手な色の印象が強いコメンサルですが コッチのワイルド系も行けるな!!

さてバイクネタも尽きたので 車ネタでも!!

あと数日で・・・・って話じゃなくてwwww


NEW パサート出たね!!
って間違えた・・・

なんとなく似てね???
頑張れVW!!
ちなみに今回発表になったのは全て1.4Lエンジンらしい・・・まあパワー&トルクも十分だし 十分走るんだけど 400万円ほどする車だから・・・・・考えちゃう人多いんだろうな~~シャランとかと一緒だねwww
てか いくら性能が良くても この外観に金は出したくないwww 
エンジンも外装もカローラと良い勝負かな~~勿論走りは倍の金額の差はあるんだろうけど^^;
全てひっくるめて 愛せない車には乗りたくないな~ノアに乗ってるだろ!!ってツッコミはナシの方向でwww
トランポとしての価値がありますから!! 燃費もそこそこ良いし 荷物も結構乗せれるし 走り以外は悪い所ナシ?です・・・まあ走りを求める車じゃないしね^^;

そんなこんなで納車を指折り数えてるバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪

あと数日!!!2度寝れば・・・楽しみだwww
by bacchs0707 | 2011-05-20 08:12 | MTB