コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

校長とバトル?


mixiのマイミクさんが呟いてたのですが この写真の場所が開通らしいよ!!
富士山スカイライン登山区間開通
スキー、スノーボードは大変危険ですので自粛してください。
www って事はやっても良い訳だな・・・どう?ヤンマー君(爆)
コッチ方面に下る場所あるっぽいんだよね~~探さないとだね^^

さて本題に入りましょう!
昨日学校に呼ばれ逝ってきましたよ!!



とりあえず校長室に通され 話し合い開始!! 
ファイッ!!
(。-ω-)ノΩチー-ン!!
まずは先生達が何故ウチの子について 私を呼び出したか? 
そうです ウチの子の「納得できない」発言が・・・・・やはり私の予想通り リーダーとしても資質がある子なので その発言力が今後 苛められてる子に又向いてしまうのではないか?と言う事でして・・・色々話をしたらしいのですが その中で「あなたならどうする??」との問いに 皆は「親に言う」との事だったらしいのですが ウチの子は「自分で何とかするし できる!!」と強気発言・・・・かなり自信満々で言ったらしい^^;(実際自信家です)
前の日に 私は同じ話を彼女とした訳ですが まったく同じ事を言ってまして・・・まあ自信持つのは良いけど 自信過剰になるなと たしなめたのですが。。。。 まず人の気持ちをちょっと考えない(私に似てる)のを もうちょっとその子の気持ちを考えるので納得 自分が同じ立場で親しか頼る人が居なければ 実際親に言うよね?と・・・それも納得 でも親から学校に言い(相談) それが自分(達)に回って来るのが不愉快らしく 納得は絶対にできないらしい。。。。
まあ納得できないのは 納得しなくてOKなので 仕方がないね^^;
とりあえず その子から直接文句なり言われるなら納得 その親から言われるでも納得 でも先生からは×・・・
まあ関係ない人(実際は学校の問題なので関係あるけど)に 言われるのは気に入らないらしい。。。
大人と子供の考えの差?なのか まあ良く分からないけど。。。

まあ誰かを苛めてる(仲間外れにしてる)とかじゃなかったのでOKなのですが・・・先生との話し合いの中 やはりウチの子に頼るしかない感じが 感じ取れるんですよね・・・ウチの子ばかりに負担?? ちょっとムカつきましたが 頼られるのは喜ばしい事なので その感情は胸の内に・・・って事で とりあえず何かあったら ウチの子に直接相談させれば(頼られるとなんとかしてあげようと思う性格みたいだし) その的になってる子が相談をウチの子にさせる様に仕向ける方向で行けば良いのでは??と。。。
そうすればクラスも多少まとまるんでない?と・・・。。。 
結局は的になってる子が なんとか打ち解ける様に努力するしかないんだよね~~で私の中では終了www

ウチの子には 何か頼まれたらなんとかしてあげる事!と言っておいたので まあ相談されたらなんとかするように努力は惜しまないんではないかと・・・希望ですがwww

まあ行くまでは また何かやらかしたのか??と心配してたのですが ウチが結構子供との時間を取ってるし 話もキッチリ 嘘も無く話をしてるのを聞いて 先生も納得し ウチの子が自分の意見をハッキリ言う子だと言うのも認識できたみたいなので 結果オーライ?^^
でも本当は ちょっとムカついたので(あまりにもしつこく先生が納得したとか言われたので) ちょっと意地悪したくなったみたいだけどね・・・これもイジメじゃん(T T)
これは本当仕方ないんだけど 私にそっくりなんですよ・・・しつこいのが凄く嫌いなんです!! 昔からそれだけは治らないんですよ!! ちなみに私はかなりしつこいwww
自分がそうでも 他人からそうされるのは大嫌い・・・・身勝手な親子ですね(爆)
結局私のDNAが悪いって事で 許してもらうしかないのでしょうね。。。。
m(-ω-`;m)ゴメンナサィ。oO○((○゚艸゚)クス嘘www

さて軽くMTBネタでも!
e0015108_813698.jpg
CGのバイクと
e0015108_8524745.jpg
Marcelo Gutierrezのバイクかな?^^
V10カーボンカッコイイな~~^^


世界のSUEMASAです!! MIOちゃんいわく”ジャンプは無理せず徐々にチャレンジするのが上手くなるコツですよ!”だって 勉強になります!^^ ヤンマー君無茶ぶりでぶっ飛ぶと パノラマの藻屑になるそうですよ!特にゴンドラ下でwww
詳しくは Mio Project

最後は Rise Up Japanより チャリティーオークションやってまっせ~~^^
エリック・カーターサイン入りジャージとか 向原健司&飯塚朋子提供グッズです!! 女性ライダーのジャージは変な事に使わない様に!www 勿論男性ライダーのもですよ(多種意味な方が居ますからね!)www
多分ここそんなに見てる人多くないだろうから(まだ立ち上がったばかりだし) 結構安く手に入るんじゃね?
ファンにはたまらんでしょ^^
詳しくはクリック

そんなこんなで何時MARSHにブツを取りに行こうか考え中なバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪
by bacchs0707 | 2011-05-27 09:07 | 子供