コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

取りに

e0015108_8373123.jpg
これ先日ぶっ壊れたチェーンガードですが 昨日強雨の中MARSHまでひとっ走り!!



やっぱ日曜日はダメだね・・・混み過ぎでいつもより時間がかかった・・・1時間で行けるのに+40分はかかったな。。。
まあMITOでのドライブだったので まあ飽きなかったけど^^
とりあえず ちょっとドライブした感想を^^
まず下りのワインディングですが(熱海) コーナーは結構得意みたいで 良い感じに切れ込んでいくし 怖さも少ないかな・・・ちょっとアンダーステアぎみな感じがしたのは腕のせいか? まあFFだしねって事にしてくださいwww タックインで走るからOK!!ってできるのか??www

高速(中速ぐらいですが西湘) まあパワーも無いのでこんなもんかと・・・ちょっとアクセルレスポンスが悪い? 踏み込みぎみにしないとダメなのが私には・・・軽く踏んでも加速するのが理想なので ココはZ3の方が気持よいな~~でも ひとたびD(ダイナミック)モードにぶち込むと その問題も無くなるんですよね~~トルクがヤバいね^^

帰りは大雨だったのでA(アブノーマル・・・オールウェザー^^;)モードにしてみた 良く分からないが効いてる事を期待www
ちなみにポリスが追いかけて来た・・・早めに気付き走行車線へ・・・なかなか抜かないので 料金所の辺りから加速した私を狙い撃ちだったみたいですが 私はそれほどバカじゃないwww 結局抜いて行ったのですが 助手席のポリス ジロリと私に何か言いたげでずっとコッチ見てた・・・・並んだ時に わざと鼻くそほじってたのは秘密です ちなみに中指で(爆)

そしてワインディング上り(箱根新道) 相変わらずN(ノーマル)モードはショッパイ^^; ちょっと踏み込んでもやはりパワー&トルクが盛り上がってくる回転数まで回さないと美味しい感じは皆無・・・でもDモードに入れるだけで 回さなくてもグイグイ上るので 追い越しは超楽!! どかない車を蹴散らしながら頂上までかっ飛ばし気分爽快??雨じゃなきゃねwww やっぱ雨は滑りそうで スピードも抑え気味^^; 新しい車がガードレールとキスじゃ嫌だしね・・・キスじゃなくもっと凄い事にもなりかねないしwww
ちなみに上りじゃアンダーステアは感じなかったよ!(コーナーキツイ所じゃスピード出してないのもあるけど大雨だったし) 

総評:とりあえず燃費重視でNモードで普段は走れ!!Aモードは良く分からないw 飛ばしたい時はDモード 後は腕次第(爆) 

スピード狂じゃないし まあ飛ばしたりは(普段は)しないので こんなもんで十分楽しい車です^^
TREGのSモードには燃費気にしてあんまり入れなかったけど コイツならDモードでも極悪燃費にならないので 結構使用頻度高そう^^
ちなみにアイドリングストップ機能は渋滞では・・・右折や坂道発進も・・・てかアイドリングストップキャンセルで走ってますけどw

さて本題に
e0015108_991417.jpg
e0015108_99266.jpg
早速装着完了!!
トルク書いてあるけど トルクレンチないので適当に締め過ぎない程度に・・・買わなきゃダメだな^^;
やはり黒でも白でも変わらないな・・・殆ど見えない場所だしwww
装着写真??見たい??
e0015108_912032.jpg
ん??って思わないでください!!www
ツッコミ禁止って事で(爆)
クロマグ万歳!!

さて動画を少し

dirtybike
から貰って来た^^
NS Bikesのみたいですが フルサス作ってるのか?これから出る奴なのかな~~まあ形はトランジションのボトルロケットって感じですね^^
そういえばコメンサルのボトルロケット・・・
アブソリュートSXって入ってこないんだね・・・ちょっと欲しい・・・METAの代わりで良いからwww

そんなこんなで土曜日パノラマに行く予定(Jの応援も兼ねて)のバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪
by bacchs0707 | 2011-05-30 09:23 | MTB