コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

倒立狐

e0015108_825138.jpg
昨日の話題を独占した?倒立フォーク!!




Fox Prototype Inverted DH fork - World Exclusive
pinkbikeさんよりいただいてきました^^
プロトタイプを実践投入してきたみたいですね!! とりあえずレースじゃなく練習のみだったみたいですが^^

出るんですかね~~バイクの世界は倒立フォークが当たり前なので 普通といえば普通なんですけどね~海坊主さんのテックインの動きとか経験してるので なんか凄く魅力を感じるんだよね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

ドラドとかも出てるし これからは倒立フォークの時代が来るのかな?となるとSHOWAとかも出さないかな~~レーサーだけにでなく 一般用に^^

そんな事言っても 私がその性能を引き出せるわけがないので 結局はどれを選んでも一緒だねwww
その前に腕を磨かないと^^;

最近お気に入りのこの方の動画でも

FRバイクでガンガン走っとる!! ヤンマー君はココを目指してるのかな^^

って事で今日は時間が無いのでこの辺りで・・・・・

そんなこんなで土曜日の予報は晴れみたいなので頑張って仕事して応援兼遊びに備えないとと思ってるバッカスでした(o≧▽゚)oニパッ♪
by bacchs0707 | 2011-05-31 08:43 | MTB