コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今日一日頑張れば・・・


世界に1台! A1クラブスポーツクワトロ登場
コレにすれば良かったか??って世界に一台じゃ無理かwww
こんな感じなら触手も動いたんだけどね~~やはりカーボン(ミトは風だけど)がインテリアにないとね(^皿^)



さて毎度ながらネタがないので MTBネタでwww

Sam Hill's Custom Pink Specialized Demo - Fort William
サム・ヒルのNEWバイクですよ!! 派手やね~~~~さて 週末にWCが行われる訳ですが どうなるんだろ??
そういえばOGKかなんかで スピードキング的な事やってるね!
kabuto speed trap
てか3位のピートと4位のグラシアですが タイム一緒じゃね? その差って??? 
コレ見てるだけでサンタクルズが強いな・・・とか^^; GEE一人で頑張ってるよな~~頑張れコメンサル!www
ジョシュは??とか言わない様に(笑) 彼はまだ若いんですよ^^

もういっちょWCネタで

World Cup Team Blackmountain MOREWOOD United
カッコイイね~~他にも色々写真や動画もあるので↑のLINK先へGO!!

それじゃ日本人もって事で
今日からJシリーズ開幕(DH) 今日は練習日だったかな? それにも出場すると思われる

ラブバイクスにパンプトラック作りました!
だそうです^^ ウチも庭が広ければな。。。。。
誰か無料で場所提供してくれないかな~~~(夢)
DJとかはハッキリ言って怖いので パンプトラックが理想www


Tracer-2 Canam Yellow(FFCブログ)
萌え~~~~www
METAの代わりに・・・・(妄想中)

前回の日記のコメントに某Jさんから嫌がらせ?wのURL入れられた^^
本当はこれだったらしい!

凄いね^^

最後は

このハッキリ言って色どうなの?チャリですが・・・・
そう前も紹介したJINYAくんのNEW(中古)バイクですが 走ってきたレポートがUPされてました^^
jinya@ca
「皆さん、今までずいぶん楽な乗り物に乗っていましたね!」と言われてますが 楽なの乗りつけてると 何も感じない!! 不満しか出てきません!!www もっともっと楽にショックも無く走れるバイクを・・・と求めるのは 私がヘッポコオッサンライダーだからか??そのままだな・・・(爆)
上り用に電動アシストだって欲しいしwww

そんなこんなで今日一日頑張れば明日はパノラマなバッカスでした(o≧▽゚)oニパッ♪

そんなことより支度しなきゃ^^;
by bacchs0707 | 2011-06-03 08:29 | MTB