コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

やっちまった(T T)


昨日は富士見パノラマへレースの観戦&応援&ライドに行ってきました^^
上が結果なんですが MARSH軍団は決勝に3名進出!! 



永田隼也選手は勿論ですが 小ブーツ(松田)選手 KIRIN(伊東)選手が突破し 大いに盛り上がりました^^
残念ながら隼也選手は前日膝を負傷してしまい イマイチ調子の上がらない結果に・・・ジュンヤをリスペクトしてる私は 真似して膝を損傷(T T)
やっちまいました
現在膝が痛くて仕方がありません・・・昨年も同じ様な時期に。。。。
今回はまだ医者にいってませんが 腫れが少ないのでたいした事ない??^^;
でも前後の動きは問題ないのですが 横の動きがヤバイぐらいの激痛が。。。
ハァ~・・・。。。。
Cコース後半のバンクに乗ってコーナーする所で事件が! いつもなら普通にバンクに乗ってクリアできる所なんですが 何故か侵入を誤った?? リアが滑ってイン側に流れました・・・その時足が横方向に引っぱられ・・・嫌な感じがしたんですよね~~~そのまま左後ろにガツンと・・・現在ちょっと首が痛い^^;
まあLEATTのおかげか 問題はなさそうなので やはり装着してて良かったのかな^^
皆さんも是非首のガードはしてください^^
現在首もちょっと痛い・・・熱も出て来たのかな?日焼けかもですがwww
負傷後3本走った時はそんなに痛くなかったんだけどな~~今は動かないし なぜ?^^;

私のジュンヤリスペクトはおいといて 小ブーツさんはなんと22位!! 凄くね? だってだよ 他の奴等結構若い奴ばっかりだし 私と同世代(2つぐらい年下かな?)が22位ですよ! 予選通過(30人)するだけでも凄いのに 22位とはやりますね~~^^
このまま全日本では表彰台のてっぺんに行けそうな予感(マスタークラス)!!
楽しみです^^

はやいとこ怪我治さないと 私も観戦&応援に間に合いませんね^^;

そうそうちょこっとAコース走ったんですが エリート女子に後ろから犯されました・・・後ろからの攻めに弱い私はなすがまま・・・途中で逝ってしまいましたよwww
その後後ろ付いて走ったんですが 流して走ってるんだろうけど ついて行くのがやっと・・・惚れましたwww
ちなみに


バイクがMSCだったので 2位の子かな?
次は犯し返します!!(無理爆)
まあそれぐらいになる様に 頑張ります^^;


これ井手川選手のブログ写真ですが 私写り込んでますね・・キム兄も写ってますけどwww
話はレースと関係ないけど 井手川君がサポート受けてる DAKINEのジャージがちょっと格好良く 欲しくなった^^; まあトップライダーが着てるとカッコ良く見えるんだよね~~って私に似合うかどうかは・・・似合わないなwww

そんなこんなで膝の具合が明日までに多少改善されるのを祈ってるバッカスでした(^^;A
by bacchs0707 | 2011-06-05 14:36 | MTB