コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

とりあえず行って来た


昨日はFort William World Cupの決勝中継がありましたが 見ました??
私見てたんですが 寝てしまったwww
とりあえずビールでお馴染み??wなセドリック・グラシアですが・・・




お調子者!
とかじゃなくて

成績ですよね 成績!!
彼はどうだったかと言うと

お調子者!
だからダメなんじゃね??www
結果から言うと
28位かな(><)

トップは
こんな感じ^^

怪我から復帰のDANですが 振るわず69位・・・次回は調子上がって来ると良いな~頑張れお兄ちゃん!!
妹は

カワイイ!
とかじゃなく 復帰2位ですよ!! 流石だね~~~バイクが良いんだな・・・ってDANも一緒だしwww まあ私みたいにバイクが良ければ速いって訳じゃないしね(自爆)

女子の結果は

アイドル?MIOちゃんは11位と振るわない結果でした・・・是非表彰台てっぺん目指して次回頑張ってもらいましょう!!

さて本題に入りましょう・・・・4年連続で5月か6月に怪我してるバッカスですが やはり酷い怪我が集中してるこの時期の怪我なので いつもお世話になってる病院へGO!!
先生からの一言が「やっぱり来たか~~~毎年この時期だよね~~」って(T T)
看護婦さんからは「足引きずってたから やっぱりと思ったけど・・・」(T T)
この時期は乗るのやめよかな。。。。。。
診断結果は側副靱帯(上部)をやっちまったらしい・・・まあ酷くないらしく(断裂はしてない) 全治3週間・・・3週間はバイク禁止(T T)
まあ予定が一杯で 元々3週間は乗れないんだけどね(パノラマでは)www 
サポーターも無く そのままクスリとシップだけで 3週間後に行けばOKらしい・・・痛みがひどい場合は行くんだけどね^^;
怪我はたいした事なかったのでOKなんですが 先生に もう年齢的にもヤバいから サポーター装着してプロテクターをした方が良いと・・・しなきゃダメ??と聞いたら・・・・強制はしないけど 「しなさい」と・・・足首はあるので 膝か~~~医療用なら安く買えるんだろうか?(病院で) それともスポーツショップで探すか?? 先生はどっちでも良いと言ってたので まずスポーツショップ巡りして 良さそうなのが無かったら 医療用だな^^;

ヤンマー君とりあえず3週間は行けないので 何かイベントとかあったら 一人で参加してください^^;
とりあえず復帰で7月頭 中盤の全日本には行けると思うので 予定をヨロシコ^^;

そんなこんなでとりあえずホッとしたバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪
by bacchs0707 | 2011-06-06 11:30 | MTB