コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

雪男

e0015108_832740.jpg
最近某K氏よりイジメのメールがどしどし来るバッカスです(爆)

と冗談はさておき 既に色々な人がUPしてると思うのですが 昨日つぶやいたネタでも^^




ヒバゴン
じゃなくて・・・

YETIです!!
といってもバイクの方ですけどね^^;

SB-66って奴らしいです^^
詳しくは 
http://yeticycles.com/#/bikes/SB66/5/

http://www.vitalmtb.com/product/feature/First-Ride-Yeti-SB-66-The-Super-Bike,58?utm_source=feedburner&utm_medium=feed&utm_campaign=Feed%3A+VitalMtbSpotlights+%28Vital+MTB+Spotlights%29

http://www.bikerumor.com/2011/06/07/yeti-unveils-the-completely-new-sb-66/

http://dirt.mpora.com/news/yetis-sb66.html

http://www.pinkbike.com/news/Yeti-SB-66-First-Look-2011.html
この辺り全て見れば 完璧に欲しくなる??www
スーパーバイクらしいです! 本当か??
良く分からんが 上りも下りも行けちゃうんだなきっと・・・まあ欲しいと言えば欲しい 欲しくないと言えば欲しい・・・って欲しいんだけど コレじゃなきゃダメって訳じゃないので 結局はどうでも良いんだなwww
METAが無かったら・・・見た目でインテンス Tracer-2だなやっぱりwww

さて色々巡ってたら 少し見つけたものでも

FUSTってお店のブログから拝借したんですが 先日のJの男女の1位なんですが・・・女性の方・・・・私はアウトですwww 
普通の時の顔は良く知らんのですが この顔は完全なるアウト!!酔いすぎ?元々?? 写真撮られる時は気を付けないとね~一応男勝りでも女性ですからwww

後はエリート決勝の写真をいくつか見つけましたが MARSH軍団は写ってない。。。
http://www.flickr.com/photos/nasyor/sets/72157626761732757/
↑を写した人ってブログ書いてるんですが(前にも紹介したと思う) 途中で止まってたブログがUPされ 動画もUPされてました!!

こんなのがUPされてるので チェック!!
年に1回くらいウィスラーでMTBダウンヒルしたいなぁ
タイトルが変わった??子持ち係長的なタイトルだった気が・・・まあどうでも良いけどwww
ウィスラー逝きて~~~けどパノラマAのドロップが怖い私には無理だな(T T)
そのうち行きますよ・・・・って貧乏だから無理だな^^;

後はDHの次の日に行われた4Xですが 結果が発表されてました!
http://4nug.com/index.php?result
ジュンヤくん 足の状態が悪いのに3位 回復力凄いな~てかさ レースとは関係ないんだけど 先日両親らしき人見かけたんだけど なんだか格好良かった・・・この親にしてこの子って感じかな・・・ウチの両親見ると(T T) ウチの子も変な事言われんように 私も努力しないとダメかな^^;

バイク以外のネタは
福島ならびに近県の放射線量マップ
分かりやすいので 毎日チェックです^^;

後はスターウォーズ&ネズミーファン必見?

スターツアーズ 6月3日にリニューアル(カリフォルニア)したアトラクションの公式宣伝ムービー!
この動画の後 どんな内容か分かる動画もあるので 続けて良お楽しみを~^^
さてウチもそろそろ連れて行ってやるかな!!ってもうホテルも予約済み! いつ逝くかは秘密です!てか雨降らないと良いな^^;

そんなこんなで昨日からしゃっくりが止まらず(たまに止まるのですが)疲労困憊なバッカスでしたヽ(´~`;ウーン
by bacchs0707 | 2011-06-08 08:28 | MTB