コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予選   追記アリ(結果)

e0015108_841919.jpg
井手川選手のブログより拝借してきましたが アジア選の予選結果



とりあえず井手川選手は17位・・・・コケてブレーキをやっちまったらしく 攻められずに終了。。。
そしてなんと 永田隼也選手は3位とやはり上位を狙える位置に付けてきました!! 足は大丈夫なのかな?? 草むらに突っこんだらしく それでも3位なんだから 決勝は期待できそうだね~~~とりあえずてっぺんに上ってもらいましょう!! 日本勢の1-2フィニッシュで〆たいね^^
頑張れ~~!

それじゃあんまりネタも無いので 軽く
知ってる人も多い(ダウンヒラーならですが) 彼ですが
なんと
こんなカーボンバイクに乗るみたいです!! カナダでMTB LIFEを満喫してる彼が テストを行うバイク!!
株式会社グラファイトデザインより発売予定のカーボン製オールマウンテンハードテールフレームらしいよ!!
どうもゴルフクラブのシャフト(カーボン)とかも作ってる会社らしい^^
詳しくは Canada MTB LIFE

これJINYA?? クロマグ

2012 DT SWISSのNEWホイール カッコイイね^^

後はYurisの日記より

29erのKwelaってバイクらしいのですが これシンプルでカッコイイな~~このまんま乗りたい!! 

最後は動画でも
DirtTV: Leogang World Cup DH Helmet Cam
走りて~~~~~(嘘)

そんなこんなで昨日海坊主さんは雨に降られず楽しんだのかな?と思ってるバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪

アジア選の結果:
http://blog.idegawa.com/?eid=1274165
井手川2位 永田3位
おめでとう!! 
でも なんか残念^^;
by bacchs0707 | 2011-06-11 09:19 | MTB