コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

レース

まずはアジア選から!!
前の日記で追記しましたが 日本勢2-3フィニッシュ! 残念ながらてっぺんは取れませんでしたが 結果は好成績!!
おめでとう!
しかしジュンヤやるな~~膝を故障中だろ?それで3位かよ! 状態が完璧だったらトップ狙えたね!^^
これで流れに乗るだろうから全日本楽しみだね! やっぱ応援行くしかね~かな^^



まあアジア選はチョット前の話題になっちゃうから 旬な話題でも!!
昨日のライブ見た??そう
WCレオガングDH決勝!
Mobile/Live Update, Race Result// アーロン・グイン今季2勝目!レオガング男子DH速報
優勝アーロン・グイン!!ジー・アサートン2位 グレッグ・ミナー3位
リプレイが↓で見れますよ~~^^
http://freecaster.tv/mountainbike/1014862/replay-mens-race-uci-world-cup-2011-dhi-3-leogang-aut
しかし盛り上がったね~~(私はね^^;) 79分ぐらいのサムヒルあたりからの盛り上がりは半端なかった!!
だって
このオッサン(83:50ぐらいから出てくる) サムヒル抜く勢いで走るもんだから 思わずデカイ声出しちまったよ^^;
結果は7位だったんだけど もう終わった?と思われてる??選手がこの走りですよ!! 最高っす!!^^
ちなみにミナーの速さもヤバかったけど その後のジーの速さったらアリえない感じだったのに グインは化け物か?ってwww
こんな感じ

ネットサーフィンしてて 見つけた写真で気に入ったのを1枚
カッコイイ!

オヤジが頑張ってるといえば 昨日のF1!!
やっと彼が帰ってきた??
そうシューマッハ(兄)がなんと4位ですよ!! セーフティカー導入や赤旗等色々あったけど4位は4位です!!
参考:http://ja.espnf1.com/canada/motorsport/story/51479.html
さてDHもF1もオッサン世代が活躍中?? 私も頑張らな!!www

そんなこんなで今日は休みなのでこの辺りで(゚▽゚*)ニパッ♪
by bacchs0707 | 2011-06-13 09:22 | MTB