コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

とりあえず勝ったよ 追記あり


いや~~今日はドッジボール大会の予選がありました~~^^



勿論
予選突破!
監督が良いと強いね!(本気爆)

今日は運よく低学年 高学年供に同じ日程!!
とりあえず高学年は負けなし!! 内容は接戦もありましたが まあ緊張から来るものだろうな^^
低学年は 最強だったかな? 勿論負けなしです! はらはらもせず安定した勝ちっぷりでOK^^
9チーム中3チームが決勝進出で 残りは今日の午前中3チーム 明日の午前中2チームが決まり 明日の決勝戦となります!
いや~~明日の決勝が楽しみですよ!! 
なんだか行けそうな気がする~~~♪あると思います!!って古いな^^;
さてとせっかく頑張って練習したし 明日は優勝目指して悪知恵教えます!!www
私6年生に 口悪過ぎ~~と言われちゃいました・・・そんな悪いかな?? 応援に力が入り 相手チームボロカス言ってるのか??まあ記憶にないから良いかwww

さてそんな感じでネタがないので 動画でも!!
まずはセドリック・グラシア!!
http://www.zapiks.fr/gracia-9.html
フランス語訳わからんねwww 言ってる事はさっぱりだけど バカなのは分かる(爆) まあこんなところが私は好きなんだけどね^^
そう言えば GOGOで「CGってスペイン語も喋れるんだ!!」とか書いてあったけど 同じラテン語なので 覚えるのは簡単なんだよね~~フランス人とスペイン人が母国語同士で話しすると50%は理解できると ドイツに住んでるとき友人が言ってた・・・イタリア語とスペイン語は80%は理解できるとも言ってたよwww スペイン女と付き合ってるイタ公に何語で話してるんだ?と聞いたら 両方とも母国語と言って そんな事言ってた・・・羨ましいね~隣でも韓国や中国とは話通じないし・・・漢字は分かるんだけどね^^ でも中国人に日本の漢字は昔の漢字だなと言われた(T T) そりゃ中国は全部漢字だし 簡素化されるからなんだろうけど^^;
まあ昔話はこの辺りで・・・・
もう一本
http://www.zapiks.fr/going-big-with-brad.html 
こんな飛んでみたいな~~って怖いけどwww

そういえば井出川選手

シェイクダウンしたみたいです! かなり良いみたい!! 見て~~^^

そんなこんなで明日の決勝は絶対に勝たせたいと思って気合が入ってるバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪

ちなみに今日の予選はウチの子出したけど 明日はベンチだなwww 負けたくないしね^^;


追記

CRC見てたら見つけた!Troy Lee Designs D3 Composite - Palmer 2011
カーボンじゃないのが残念だな・・・ここまで出すならカーボンが欲しいし^^;
by bacchs0707 | 2011-06-18 19:55 | 子供