コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

父の日

e0015108_7453742.jpg
昨日は父の日でしたね!
子供達からバッチリいただきました^^



e0015108_7464457.jpg
気に入ったかどうかは別としてw まあ嬉しいね!!^^

さて昨日はこれ以外に色々あったんですよ!!
まずは午前中 ある方が訪ねて来たのですが あるブツの引き渡しなんですけどね~~^^
とその前に 私熱海まで配達があり 愛機MITOを駆り行ってきたのですが 帰り道熱海のキツイヒルクライムでの出来事・・・・・
後ろからボクスターがものすごい勢いで私を狩ろうと向かってくるではありませんかっ!! さて私の取った行動は分かりますよね~~~片側二車線道路なので速やかに走行車線へ・・・その時まだノーマルモードだったのですが 普通に踏み込めばそこそこの走りをするので まあ良い感じのバトル態勢に! でも流石Pの字まあ速いんです! すかさずダイナマイトモードwに入れ 臨戦態勢に!! 低回転からトルクが一気に盛り上がるので 良い感じの加速が私を包み込みます^^ 勿論抜かれる事なく終了! ボクスター屁でもないね!倍はする車なのに たいした事ね~~~wwwってまあワインディングなのと(ココで抜くのは下って来る車があるので相当勇気が居るしね) 道を知ってる私が有利なんですが 性能は明らかに向こうが上なので 私の勝ちって事でwww  まあ最後の直線でも私に追いついて来なかったのを見ると 抜くの諦めたんだろうけどね^^ 
踏む勇気のない奴は 煽るな!!
と言いたいねwww

そんな感じでイイ気分で ブツを外に出してマッタリ中 あるお方が襲撃に!
後ろのシート倒して 4本あるブツを積み込み終了!! お疲れさまでした~~まあ純正より軽いからOKでしょ^^ 
そして買い物までして頂きありがとうございました!! ちなみに若い店員とかメールに書いてましたが 私の姉ですので若くはありません^^;
子供連れて来たんだけど MITOに乗せエンジンかけた途端に 泣いてた・・・ヘッポコだなwww
とりあえず泣かしてやろうと思ってたのでOKか?(爆) ワンワンは?と聞いても答えてくれなかったのは(T T) また泣かしてやる!!www
ちなみにブツは既に装着完了らしい・・・
e0015108_805460.jpg
先にUPしちゃったかな?ゴメンネ~~^^;
イケメンTREGになってる事でしょう!! 
久々にTREG見たけど やっぱいいよね~~内装の精度なんか・・・・アルファはダメダメなんだよね(T T) 
やっぱVWかアウディにすれば良かったかな?と思わせるんだよね^^; まあエロさは勝ってるから良いか!!

さてメインですよね! そう昨日はドッジボール大会の決勝!! 優勝目指して頑張ったのですが・・・・
e0015108_884949.jpg
トロフィーちっちゃ!!で分かると思いますが 残念ながら優勝はできませんでした(T T)
準決勝で負け 決勝進出はならず・・・・3位決定戦で勝ち
e0015108_8101027.jpg
こんなもんでしょ^^
まあ父の日のプレゼントとしては良いプレゼントをしてくれましたね^^
残念なのが準決勝で 力を出し切れなかった事かな・・・普通なら勝てるチームだったのに エースが当られた事により(他の子も十分エース級なんだけど) 歯車が狂い 勝ってたのにあれよあれよと言う間に 逆転され 外野に回して当てる作戦も忘れグダグダに 私の声も聞きとれないぐらいテンパってるし^^;
ちなみに優勝したチームは ほぼ男の子のチームで まあココと当たったら負けてただろうから 結局は2位か3位だったんだろうし 運が悪かったと思うしかないね・・・まあこれも実力だな。。。
まあ3位って十分凄い結果なので 泣く子も居なかったのが救いだね^^
ちなみに低学年は 1回戦敗退・・・やっぱ人数も少なく 女の子が多いチームだから仕方がないけど 1回戦は勝たせたかったな・・・ちなみに私は高学年の監督だったので関係ない?www

そうそう昨日私を置いてパノラマに行ったヤンマー君は
e0015108_8221852.jpg
ドロドログチャグチャにはなったみたいだけど怪我はしなかったみたい(チッw)なので楽しめたらしい・・・・羨ましいな~~~行きたいな~~~でも行けるとしても まだ先なんだよね。。。

そんなこんなで結果は良かったのでかなりホッとしてるバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪
by bacchs0707 | 2011-06-20 08:23 | 子供