コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

本気の悩み・・・誰かアドバイス下さい!!

e0015108_902585.jpg
先日junさんがお土産で持ってきてくれたプリンなんですが・・・



e0015108_912269.jpg
e0015108_913326.jpg
気持悪い組み合わせ・・・流石名古屋?飯??www
ちなみに食べた感想ですが いたって普通のプリンでした~~多分カラメル部分に使われてるのかな??って感じでしたが 気にしてなきゃ分からんね^^
美味しゅうございました!! アリガト^^
今まじまじと見たら 味噌カラメルソースと書いてありますね^^;

さて本題に入る前に 色々と・・・

2012 FOX フロントフォーク変更点
動き良くなるのかな?交換か?? ついでにカシマコート???
ちなみに元気玉見るたびに発射してますが 必ず元気玉の入ってないのを発射してるのは秘密です!
かわいくないのにカワイイとかwww


彼ですが 本家のブログに登場してました!!
Transition rider Hajime Imoto has won the opening race in the Japan series.
ハジメといえばNinja TVですが 新しいのがオンラインされてました^^
↓↓↓クリック
http://vimeo.com/25345788

CGの流行




やっぱバカだなwwww
しかもファンもバカなんですよ!!



って私も同類???www

最後に風魔のブログ見たら

Hope Technology入荷開始!!
カッコイイんだよね~~欲しいけど先に欲しいものが・・・

と言う訳で本題に入りましょう!!
本気の悩み・・・誰かアドバイス下さい!!って事で 少しお金があると物欲が湧いてきますが(私だけ?) 前回のパノラマで MARSHの店長との話の中で ビンディングペダルの話題が・・・・それ以来ずっと気になってまして・・・・試した事も無いし なんか 外れないんじゃね?? 立ちゴケ??とか色々思っちゃうのですが 検索してるとMTB用は外れやすいとか書いてあるので ちょっと買ってみようかと考え中・・・でもハッキリ言って良く分からんのです!!
SPDってシマノの規格??相互性は??とか シューズはどんなんでも良いの??とか ド素人の質問ですが 教えてくれないでしょうか??
オススメとかあれば それも教えてね~~ペダルとシューズを^^
私が気になったのは
ペダルがこの3点ですが 一番上は終了とか書いてあった・・・
e0015108_92336.jpg
e0015108_9231642.jpg
e0015108_9233076.jpg


シューズはMAVICかな~~
e0015108_9251163.jpg
e0015108_9252441.jpg
良く分かってないのですが このシューズに上の使えますよね?? 足の裏の何て名前?を付け換えたりで対応ですよね?? ド素人なので アホな質問するなとか言わないでください^^;
ちなみに上の井手川選手が使用中のが欲しいかな~~まあどっちでも良いけど^^

皆さんアドバイスよろしくお願いしますm(_ _;)m

そんなこんなで金が無くなるまでにGETしようと思ってるバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪

おおさんが載せてた記事から
e0015108_12101384.jpg
怖いね日本www 
by bacchs0707 | 2011-06-21 09:32 | MTB