コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ネタが無いので・・・


Nissan European Cup – La Bresse – FranceにてCG&子分が1-2フィニッシュみたいですね^^




お約束www


Yurisの日記見てたら載せてあったの拝借^^

動画と言えば 毎週恒例の
Movies for your Monday
暇つぶしにどうぞ^^

そういえばおおさんの日記にdrop8のマミ犬モデルが載ってるんだけど

STANG 4172 マミ犬モデルが渋すぎるらしいよ^^ 近日中に公開されるかな?? 楽しみだ^^

そういえば玄武の日記見てたら

女子 基礎から+α永田 隼也選手だって・・・何故ジュンヤくんが女子? どこまで女子の心を鷲掴みにする気だ!! ここはダイスケ選手にして欲しかったwww 皆もそう思うでしょ??(本気爆)

あとは


昨日のT&Fさんのコメントでお勧めされたSPDモデルの5.10 元々気になってたんだけど井手川選手の履いてるの見てMAVICに心移り・・・やっぱコッチも捨てがたいな・・・・悩むな~~~ってすでにSPDで決まりか?? って事はシマノのペダルかな? さてまだ本決まりじゃないので 悩みは続きますwww
泥とかの対策考えると白のMAVICが良いのかな~~でも黒が好みだし・・・クロなら5.10が良いし・・悩むんだよね^^;

そんなこんなで頭の中はビンディング一色なバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪
by bacchs0707 | 2011-06-22 09:08 | MTB